› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › ファンファンマーケット!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月30日

ファンファンマーケット!

今年の風邪は長引きますなぁ。
マスクを装着してミシンに向かっている方、ちろりなです。

12月9日に今年最後のイベント出店ですv


~丘の上のクリスマス~

「ファンファン☆マーケット」

日時:12月9日(日)10時~16時(雨天中止)
場所:ゲシュマック敷地内→地図

Have a Happy Now!

「今を楽しもう!」を合い言葉に、師走の忙しさや日々のアレコレをちょっとの間忘れて、家族やお友達とハッピーな「今」を過ごしに来てみませんか?

*出店者さん*

おはり子tsun(布小物・他)

kom*kom(ナチュラル雑貨)

ちろりな制作所(ドール服・花雑貨)

Pekoe(流木雑貨ワーク・ドール服)

Morika(革小物・花雑貨)

Shabby03(手作り家具)

くれえくーる(寄せ植え)

とみ徳(陶器)

銀の波(陶器)※出店はなく、作品のみ。

ながとも農家(果物・野菜・ジャム等)

くるりカフェ(ベーグル・コーヒー)

豆蔵(コーヒー・シナモンロール等)

日南Sweets Factory Mitsuko(チーズケーキ)

(※出店者さんについては当日、予告無しに変更がある場合もあります。)

当日は、スタンプカード&抽選でプチプレゼント有り。

各お店でお買いものするとスタンプを押してもらえます。3個以上のスタンプ+Anfangでお買いものして頂くと、もれなく「コーヒー無料券」が貰えます!さらに抽選でいいもの貰えちゃうかも

ファンファンマーケット!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 06:21│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今年の風邪中々治らないよね…
いつまでも鼻喉が~(>_<)
大丈夫ちろりなちゃん?

治ったらカラオケ行こうぜ!!
(笑)コラコラ~(笑)

ファンファンマーケットのフライヤーもめっちゃ可愛いね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月30日 12:05
寒さで肩凝りがヒドい方、HAPPY*timeです!


この季節はマスクが必需品ですね、ちろりなさん!
まったく、また風邪とか引かないでくださいよ?
いや、別に心配とかしてるわけでは…///

そうだ、マカロンの画像うpしたんで見に来て下さいねU・w・U

それじゃ!!U・w・U
Posted by k4k4 at 2012年12月01日 20:07
◆スト☆カゼ
まだ治らないよー。
カラオケを目標に、
腹巻二重にして待機中よ!

◆HAPPY*timeちゃんv
ティッシュは3枚じゃないと間に合わない方、ちろりなデす。
ウチもさっきマカロンUPしたよんv
・・・。
HAPPY TIMEちゃんのリンクは・・・・・どこだ?
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年12月08日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンファンマーケット!
    コメント(3)