› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › ありがとうございましたファンファンマーケット!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年12月10日

ありがとうございましたファンファンマーケット!

強い風の中、
それでも太陽の温かさを感じられる
冬ならではの素敵な天気!

川南町ゲシュマック広場にて行われました
「ファンファンマーケット」
たくさんの方にお越しいただきまして・・・!
ありがとうございました!

主催のアンファング美人姉妹!
癒されました。
おつかれさまでした。

そしてゲシュマックのメンチカツ!
(ぃゃぃゃぃゃ)


明日画像をアップしますv

本日
宮崎すらりさんで
最後の「布カフェ」
ですv

チクチク・あみあみしたい方、
是非お越しくださいv

ではではまたまた~v



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:37│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お疲れサマンサおばさん(*´∀`*)ノ
メンチカツ美味しかったぁ(*´艸`*)

早く黒バスにハマるのをお待ちしております(●´ー`●)
Posted by ひずきひずき at 2012年12月10日 08:52
ちろりろちろりなちゅわわん♪

イベントお疲れ様(*^^*)♪
私も寒さには弱いから
月末イベントは辞退しました♪
今年最後のイベント終わったね~♪
楽しかったね~♪
良いお年を~…まだ早いねまだ(笑)
UP楽しみにしてるよ♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年12月10日 14:15
お疲れ様でした~~(o〃>ω<)o

いや~寒かったね・・・
風半端なかったね(><;)

寒さに負け、わたすは鼻風邪を引いてしまった

貼るカイロかぁ・・・
次のイベには必要アイテムだ・・・;;

温かいミカンジュースありがとう!そしてありがとう!!
\(宣)/
とてもおいしゅうございました(*´w`)


次一緒にイベ行こうね!!
Posted by k4k4 at 2012年12月10日 22:28
お。。。遅ればせながら。。。
あ。。。あけおめぇ~(*^^*)
今年もヨロピク♡
Posted by kom*komkom*kom at 2013年01月08日 20:46
今日はお誕生日なんですね!おめでとうございます★
Posted by おはり子tsun at 2013年03月12日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたファンファンマーケット!
    コメント(5)