◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年02月12日

日向エキイチ

県南では神柱ピクニックが賑わう中、県北在住のちろりなは、日向エキイチに行ってまいりました。
主催者のよしえさんと、ストロベリーカフェさんに会いに行くためです。
久々の再開を堪能した後、たくさんのフリーマーケットブースの中に、ふと、小さなハンドメイド作家さんブース発見!
そこで あるものに一目惚れしたのです。
たくさんある色の中から1つをGET。
お家に帰って、さっそく被せてあげました。
日向エキイチ
どんぐり帽子……。
なにこのフィット感……(笑)

アタシがこの帽子に目を輝かせていた時、隣にいたストカフェさんの呟きが忘れられない。
「コレかぶった子がたくさんいたら可愛いね……」

知り合いの出産祝いは、みんなどんぐり帽子にしようと心に決めたちろりなでした。

来月の日向エキイチは3/12(日)
どんぐり帽子の作家さん、出店してるかなぁ…(*´ω`*)


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向エキイチ
    コメント(0)