› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › ちろりなお雛様。-シルバニアファミリー-
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年02月18日

ちろりなお雛様。-シルバニアファミリー-

小さいドール服を作りはじめて
気付いたら12年過ぎてたちろりなです。
最近針穴が見づらいのは老眼ですかそうですか。

ところでちろりなは、「お雛様」のリクエストを、ずっとお断りしておりました。
なぜなら、
十二単が、あまりにも未知の世界だったからです。ありゃ着すぎだよ。
いかに可愛くデフォルメするか……。難易度高すぎて、手が出せずにいたのです。

かといって、いつまで逃げていても、おひな祭りに時効なんてありません。
ここはもう堪忍して、立ち向かう時が来たと思いまして、ちろりなは、生まれてはじめて「お雛様衣装」のリクエストを引き受けることとなったのです。
ちろりなお雛様。-シルバニアファミリー-

今日衣装のベースが出来上がりました。
明日のワークショップを終えましたら、ちまちまと飾り付けをしていきます。
間に合えおひな祭り!!

かーらーの宣伝。
と、言うわけで
ワークショップ参ります。

2/18(土) 川南トロンパレット

「ちりめんうさぎのお雛様」
ちろりなお雛様。-シルバニアファミリー-

ボンドでペタペタ、ちりめんうさぎを作ります。小さな小さなお雛様。ちょっこり作ってみませんか?

◆フェルトプレートお雛様650円◆
◆木工プレートお雛様1080円◆

製作時間は40分~1時間30分です。

ちまちまちまちま楽しみましょ(*^^*)


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 00:00│Comments(0)手作りドール服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりなお雛様。-シルバニアファミリー-
    コメント(0)