› ◆ちろりな製作所◆ › シルバニアファミリー › 手作りドール服 › ハンドメイド雑貨 › おひなさま無事お届け!!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年03月02日

おひなさま無事お届け!!

ちろりなが悪戦苦闘しておりましたお雛様衣装ですが、無事お届けできまして
先日、W様よりご連絡いただきました。
とても丁寧な文面に「ああ、娘ちゃま思いの素敵なお母さんなんだろうなぁ」と、トキメキつつ、添付された画像を眺めておりました。
その画像、少し桜の花びらをデコっておりますが、こちらになります。
おひなさま無事お届け!!
…………ん?
お気づきになられましたか。
そう。
ちろりながお作りしたのはお内裏様とお雛様の衣装と刀や烏帽子などの小物だけです。
が。
なんとW さま。
三人官女を揃えてらっしゃる。
小さなお膳とか屏風とか、
つーか、
ガラスケースに入ってる?!?!

…………どゆこと……?

ま、謎は謎のままに。
やんわりとメールを閉じたちろりなでした……(笑顔)

さあ。つぎなるリクエストは、とある動物の被り物です。
お楽しみに~(*^^*)



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま無事お届け!!
    コメント(0)