◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年03月10日

ちろりなクイズプレゼント②

夢中になりすぎて洗濯物を取り込み損ねたちろりなです。
3時には陽が陰っちゃう。

さてさて。
ちろりなクイズの続編です。
ちろりなが一体何を作っているのか。
一番最初に当てた方に、ちろりなドール服をペアでプレゼント(*^^*ゞ

それでは画像を、どうぞ。
ちろりなクイズプレゼント②

マフラーでもなくセーターでもない……。
これは一体……?

進行が遅いのは、何度も作り直しているから。
ピッタリサイズって、難しい……。

と、言うわけで
今日の製作はここまで。
まだまだ続きます。
みなさま
のんびりお考えくださいませませ!(σ≧▽≦)σ



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
だんだん、形になってきましたね う~ん...ベストですか?! ワクワクしますねっ✨
Posted by Strawberry at 2017年03月10日 19:15
ナイス企画(σ≧▽≦)σ
興味ある方とやりとり出来るので、素晴らしいです(* ̄∇ ̄)ノ

五月はこどもの日って事で、兜か鎧ではないでしょうか?
Posted by リスロンリスロン at 2017年03月11日 07:10
シロは白いから。肌がね、若い時はもっと白かったんだよー。

帽子が近いなら、上の方の答え近いかも~。
現 行程みて、全然分からない(゜д゜)
Posted by シロシロ at 2017年03月11日 23:25
strawberryさん◆むふふ。「着るもの」ではないのです。

リスロンさん◆兜!なんてタイムリー!だが違う!でもとても近いです(〃∇〃)

シロさん◆今より白かった?!めっちゃホワイティですな?!羨ましい。アタシは肌が黄色っぽくて、口紅とかすごく悩む……。 んふ。どうぞのんびりお悩みくださいませませ!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2017年03月14日 07:57
こんにちは、コメント失礼致します。
以前、オーダーでお世話になったのですが…二回目のオーダーで着物をお願いして写真を送らせて頂いたはずなのですがもういつ送信したか記憶にないような状態で…。おそらく年が変わったと…。
曖昧になったままで申し訳なくて、連絡先もわからなくなり、みつけたブログからコメントをと思ってはおりましたが更新されておらず…。
連絡手段がわからないままでいました。更新されていたのでコメントから失礼します。オーダーした後のことが気がかりなのですが…製作頂いていたらすみませんでした。
Posted by はる at 2017年04月26日 16:18
はるさま◆コメントありがとうございます!
そして、長らくの音信不通すみませんでした。
失礼ながら、「はる」でメール検索しましたが、使用できずにいた受信メールの量が多すぎて、まだ確認出来ておりません。大変お手数をかけてしまい申し訳ないのですが
chirorina@gmail.comまで、今一度メールを頂けないでしょうか……!
Posted by ちろりなちろりな at 2017年05月11日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりなクイズプレゼント②
    コメント(6)