◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年03月14日

ちろりなクイズプレゼント③

さあさあさあさあ。
乗ってきましたよちろりなクイズ。
一体何を作っているのか。
一番最初に当てた方に、ちろりなドール服をペアでプレゼント!

マフラー・セーター・ベスト……
実は、「着るもの」ではありません。

ではでは。
じゃじゃん!
ちろりなクイズプレゼント③
ムム?!ブラジャーか?!

ノンノン。
次いってみよう。
じゃじゃん!
ちろりなクイズプレゼント③

出ました。
ヒントは
「被り物」

さああとは、
コレが一体「何の被り物なのか」
どうぞご解答くださいませませ!

続きはまた後日(о´∀`о)ノ



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
お世話になります。
先日はありがとうございました。
パイロットキャップでは…(^o^)/
Posted by リスロンの妻です at 2017年03月14日 18:30
被り物...かぁ☆ ねずみさんに変~身っかなぁ?? 難しいですねっ!
Posted by Strawberry at 2017年03月14日 20:11
リスロンの妻ですさん◆おっと奥さま乱入(笑) ですよね。アタシも作りながら、「パイロットじゃね?」ってなりました。が、違いますのです……

strawberryさん◆ネズミ惜しいです!ああああなんだかちろりなドキドキしてきたぞ(笑)そしていつもコメントありがとうございます……!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2017年03月15日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりなクイズプレゼント③
    コメント(3)