› ◆ちろりな製作所◆ › シルバニアファミリー › ちろりなクイズ › 手作りドール服 › ハンドメイド雑貨 › ちろりなクイズプレゼント⑥正解はこれだ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年03月21日

ちろりなクイズプレゼント⑥正解はこれだ!

たくさんの解答ありがとうございました(*^^*)
ちろりなクイズ
~一体何を作っているのか~
一番最初に当てた方に、ちろりなドール服をペアでプレゼント!

と、言うわけで
正解を発表いたしますよ~(σ≧▽≦)
まずは、完成画像を、どうぞ。
じゃじゃん!

…………。勿体ぶった。
後ろ姿で勿体ぶったよちろりな。
じらすよじらすよ~(笑)

と、前面を公開するその前に、
ある行程を見ていただきたくてですね、
あの、
コレなんですけど、
じゃじゃん!

歯茎ほじってます。歯医者さん気分です。
何がしたいのかと言いますと……
右手前にあります、小さな白い物体、
お分かりいただけますでしょうか。
実はそれ、白いボタンを2つに切ったものなんです。
この、それぞれ1つずつになったボタンホールに針と糸を通しまして……
じゃじゃん!

牙!!!!

そしてこれをリスちゃんに被せれば……
じゃじゃん!

がおー!!!!

闇夜に光る琥珀色の瞳……


でもリスちゃん(笑)
肉球手袋とか、笑える~
可愛くできました!

長きにわたったちろりなクイズ!
正解は……
「オオカミ」!!でした。

みなさん、コメント・メールありがとうございました。

と、言うわけで、一番最初に正解しました
「strawberryさん」
おめでとうございます!
プレゼントをお届けいたしますので、
郵便番号・住所・電話番号・お名前をchirorina@gmail.comまでご連絡くださいませませ。

ではでは!
またまた~(о´∀`о)ノ



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
やったぁ☆ 嬉しいです しかし、おおかみさんが忠実に作られていて、ビックリしました!肉球も、たまらんですね!ちろりなさん、どうもありがとうございます(*^^*)
Posted by Strawberry at 2017年03月21日 17:37
strawberryさん◆
 いえーい!(ハイタッチ)
 こちらこそ勇気とヤル気をありがとうございました。メール確認いたしました。もうしばらくお待ちくださいませ~(о´∀`о)ノ
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2017年03月21日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ちろりなクイズプレゼント⑥正解はこれだ!
    コメント(2)