◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年03月21日

川南トロンパレット!予告。

みなさん、
「メモリージャー」って、ご存じですか?!
海外の女の子のブログがキッカケで
ぱぱっと流行ったアイテムです。
瓶(ジャー)の中に、思いでの品を詰め込んでディスプレイします。

と、言うわけで、
ちろりな製作所のメモリージャーは こちら。
じゃじゃん!
川南トロンパレット!予告。
息子のお友達のお写真をいただきまして製作しました。
よーく見てください。
「卒業おめでとう」の文字が。
そう。
これは別れの季節のメモリージャー、なのです。

今週の土曜日は3月25日
川南のトロンパレットにて
メモリージャーのワークショップをいたします。

◆別れの季節のメモリージャー◆
思い出(メモリー)の写真を小さくデコって、瓶(ジャー)の中に閉じ込めちゃお!
名刺サイズにカットしても良い写真を持参してください。なくてもOK。

760円

製作時間は40分~1時間30分

ぺたぺたウォールプレートも
準備しておりま~す(σ≧▽≦)σ



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南トロンパレット!予告。
    コメント(0)