› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › アートフラワーアレンジメント › ハンドメイド雑貨 › イベント › 春休みお疲れさまでしたァァア!イベント情報!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年04月10日

春休みお疲れさまでしたァァア!イベント情報!

春休み!
が!
終わったどーーーーーー!!!!
6(。≧Д≦。)9

さあ!
ちろりな集中モードだ!!

と、
その前に、
ちろりなイベント告知を。

4/29(土)・30(日)「にじいろ雑貨マルシェ」
場所:延岡イオン駐車場

5/26(金)~31(水)「まちの小さな雑貨屋さん」
場所:ボンベルタ橘 東館5階 催事場

上記のふたつは連日出店!(°Д°)
大丈夫なのかちろりな(笑)
ワークショップもいたします。
延岡市・宮崎市初のぺたぺたウォールプレート&メモリージャーです~(〃∇〃)
ワンコインドール服もお楽しみに。

そして、毎月恒例になりました川南トロンパレット。
4/15(土) 10:00~16:00 場所:川南トロンパレット
①ぺたぺたウォールプレート
②思い出飾ろうメモリージャー



たくさんの出会いを楽しみにしつつ
製作作業がんばりま~す(*´∀`)9




只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
春休みお疲れさまでしたァァア!イベント情報!
    コメント(0)