◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年04月11日

小さなドール服製作開始!

新学期も始まり
ようやくちろりなは製作タイム突入です。
4月最後の土日は延岡イオン。
5月最後の1週間はボンベルタ橘。
約1年ぶりのイベント出店に
今から(かぎりなく動悸に近い)ドキドキです!( ̄- ̄)ゞ

最近のちろりなは、ワークショップに力を入れておりまして、おかげさまで「ぺたぺたウォールプレート」と「メモリージャー」では毎回癒し癒されるハッピータイムを過ごさせていただいております(*^^*)

んで、
ちろりな新作情報です。

昨日のブログにアップしました小さなドール服。
小さなドール服製作開始!
手前にありますのは、なんの飾りも付けていない
「基本の服」500円(予定)です。
こちらをそのまま販売しつつ、
当日は 針と糸、そしてビーズやリボンなどのドレスアップパーツを準備しますので、
写真奥にあるドレスみたいに、飾りつけ出来ますよ~。
っていうワークショップを予定しております。
今日はそのドール服を大量生産。
小さなドール服製作開始!
小さくて可愛くて癒されるぅ~(〃∇〃)
けど肩が凝るぅ~(*TーT)b

乙女ちゃん達の笑顔をつくるべく
ちろりなは今日もミシンに向かうのです(*^^*)



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなドール服製作開始!
    コメント(0)