› ◆ちろりな製作所◆ › シルバニアファミリー › ちろりなクイズ › 手作りドール服 › ハンドメイド雑貨 › ちろりなクイズプレゼントその後。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年04月17日

ちろりなクイズプレゼントその後。

先日なごやかに終了しました「ちろりなクイズ」
その度は さまざまな解答をありがとうございました。
さて そのクイズ。
当選者様にはちろりなドール服をプレゼント!
と、いうものだったわけですが
このほど、当選者様からプレゼント無事到着のお知らせをいただきました。なんと画像までいただいちゃって
ニヤニヤがもうどうにも止まらないちろりなです。
ちょっとここらで
見せびらかして良いですか?
良いですね?
了解しました。
それではどうぞ!(ザ・ベストテンの登場BGM)

ます、お届けできましたドレスとタキシードのセットはこちら

桜色のタイムリーなドレスでございましょ?
実はこのプレゼント到着時、正解者様はまだドールをお持ちでなかったそうなのです。
んが、なんと、
このドレスに合うドールを!
プレゼント到着後に購入しちゃうという…!

そして、その画像が、こちら

純白のペルシャ猫……(〃∇〃)
白い肌に薄紅のサテン生地がよく映えるー!

見ているこちらが幸せカップル。

当選されましたstrawberryさん。
可愛い画像をありがとうございました。
さあ、
strawberryさんにパワー貰ったし!
イベント準備がんばるよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
ご無沙汰しております☆ この度は、どうもありがとうございました(^o^) 私も、毎日癒されております♪ 先日のイベント、行きたかったですぅ(>_<) いつかお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by Strawberry at 2017年04月18日 22:37
strawberryさま◆こちらこそこそです♪
お会いできる日をのんびり楽しみにしつつ、次なる癒しを製作しま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by ちろりなちろりな at 2017年04月18日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ちろりなクイズプレゼントその後。
    コメント(2)