› ◆ちろりな製作所◆ › シルバニアファミリー › 手作りドール服 › ハンドメイド雑貨 › イベント › ワークショップ › 小さなトルソー。ワイヤー篇。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年04月18日

小さなトルソー。ワイヤー篇。

ちろりな製作所が、シルバニアファミリーサイズの小さなドール服を作りはじめて、イベントに出店したり、ウェディングのウェルカムドールを手掛けさせてもらったりする中で、ずーーっと欲しかったものがありまして……。

そう。
小さなドール服用の、
小さなトルソー。です。

シルバニアファミリー公式からも出ているのですが、セット売りだったり、なかなか入手できない。

そこで出会ったのが
ワイヤークラフト作家の「Yumari」さんです。
んもう運命かと思っちゃうよね?!
「小さいトルソーを、しかも、お母さんサイズと女の子サイズを…」
という、鼻息荒いちろりなのムチャぶりに快く応じてくださり、数年前からちろりな製作所のために作っていただいております。
↓こちら↓



今月末のイベントにも持っていきますので、
ぜひ実物を手にとって観ていただきたいです。
ほんと、ため息が出るほどの細やかさなので……!

と、いうわけで、
イオン延岡のイベントでお会いしましょう♪(/ω\*)



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
小さなトルソー。ワイヤー篇。
    コメント(0)