› ◆ちろりな製作所◆ › 小さなトルソー。ナチュラル材篇。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年04月19日

小さなトルソー。ナチュラル材篇。

ハンドメイド日和が続きますね!そろそろ両手がこわばり出したちろりなです。
負けないわ。

さあ、昨日のトルソー・ワイヤー編に続きまして、ナチュラル素材の小さなトルソーを紹介いたします。
じゃじゃん。
小さなトルソー。ナチュラル材篇。
……ん?
おっと間違えた。コレは製作途中のサンプルだわ。
まあですね、コレをですね、ちろりなが表札やショップボードてお世話になっている「CRAFT mooca 」さんに持ち込むわけです。
そうして出来上がったものが
小さなトルソー。ナチュラル材篇。
……すごくない?
可愛くない?
小さなドール服、着せたくない?

んで、そのままでも飾れるように、ちろりな風にドレスアップしてラッピングぅ(≧▽≦)b
小さなトルソー。ナチュラル材篇。
ちろりなオリジナルトルソーの完成でっす!( ̄- ̄)ゞ

 ↓いつもありがとうクラフトムウカさん↓
「CRAFT mooca」 http://craftmooca.web.fc2.com/

今月最後の土日のイベントに持っていきますね!
「にじいろ雑貨マルシェ」
小さなトルソー。ナチュラル材篇。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 20:47│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは
『小さなトルソー』かわいぃ~♪
ちろりなさんのオリジナルなんて。。。

さらに、かわいい♪
小さなドール服で、この春のおしゃれ
沢山、出来そうですね♪
Posted by にこ*にこ* at 2017年04月19日 21:50
このたびはオーダー&ご紹介いただきましてありがとう!
ラッピングもさすがのセンスで鼻血ブー。
こちらこそ、いつもありがとうだよちろりなさん。

これ、もちろんドール服も着せるけど、アクセ用のディスプレイにも使えそう。
裸トルソーの首に指輪かけたりして、ちょいエロな感じの!
Posted by ムウカ at 2017年04月20日 11:11
にこちゃん◆可愛いよね!!
ありがとう…♪(/ω\*)念願のオリジナル……。可愛い服を作んなきゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ムウカちゃん◆あーーー。指輪いいねぇフェロモン指輪。3頭身でこの色気。どーゆーこっちゃ(笑)さあ。次は何を作ってもらおうかな!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by ちろりなちろりな at 2017年04月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなトルソー。ナチュラル材篇。
    コメント(3)