◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年05月01日

「にじいろ雑貨マルシェ」終了~(〃∇〃)

2日間に渡った「にじいろ雑貨マルシェ」!
無事終了いたしました~!

ひさしぶりの出店にワタワタしていたちろりなでしたが、みなさんの笑顔に癒されました~!
ワークショップも力作揃い!
「にじいろ雑貨マルシェ」終了~(〃∇〃)
「にじいろ雑貨マルシェ」終了~(〃∇〃)
可愛い~(*^^*)

ドールを持参されてきたお客さま。
バービーの妹「ケリー」。
ちろりなドール服の、女の子サイズがいい感じにフィット!
「にじいろ雑貨マルシェ」終了~(〃∇〃)
ほんのり焼けた素肌に、真っ赤なワンピース。
似合う~! 

そしてそして!
前回の「ちろりなクイズ」当選者strawberryさんが、まさかのご来店!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
正解プレゼントだったドレスを身にまとったペルシャ猫ちゃんを持ってきてくださいました。
「にじいろ雑貨マルシェ」終了~(〃∇〃)
可愛い~ん(〃∇〃)
差し入れていただいたゴンチャロフのグミが、これまたミラクルジューシーで、かれた喉に染み渡りました…!
strawberryさん、ありがとうございました。 

ママ友ちゃんや、ミーモさん。
製作を頑張った子どもちゃん、動きまくるスタッフの皆さま、ありがとう、そしてお疲れさまでございました。

また、あぃましょう~q(〃∇〃)g


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
こんばんは☆ 先日は、ちろりなさんにお会いできて、嬉しかったです(^o^) また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by Strawberry at 2017年05月01日 22:06
strawberryさま◆忙しい中お越しいただきありがとうございました~(〃∇〃)
昼食をとる暇のないイベントでしたので、差し入れて頂いたグミには助けられました……!!
延岡ですもの!また会えるのを楽しみにしていま~す!
(・∀・)人(・∀・)
Posted by ちろりなちろりな at 2017年05月11日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にじいろ雑貨マルシェ」終了~(〃∇〃)
    コメント(2)