› ◆ちろりな製作所◆ › シルバニアファミリー › 手作りドール服 › ハンドメイド雑貨 › イベント › ハンドメイド › ワークショップ › 小さなドール服 › ありがとうございました「tsukuru」さんにてワークショップ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年08月12日

ありがとうございました「tsukuru」さんにてワークショップ!

無事終了いたしました
土々呂「Tsukuru」さんにてワークショップ。
陽射しの強い中、お越しくださり、ありがとうございました。
たくさんの子どもちゃん達に癒されました~♪幸せ!





ちなみに娘は、お隣ブースのkanokoさんのガーランドワークを体験できて、親子揃って大満足!でした。
久しぶりのkanokoさんともたくさんのお喋りできて、それもまた癒し……♪(/ω\*)

yayaちゃん、癒しの空間と 娘の子守りをありがとう(笑)

またみなさんと会えますように……!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
ちろりなさん、こんにちは♡お久しぶりです( ˊᵕˋ )♡luckyです
お店の方のブログ見ました(*^^)ブログは相方さんでしたかね?楽しい文章力で羨ましいです(´›ω‹` )⭐️
8/12のイベント遊びに行きたかったけど都合が合わず、、で残念でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
Instagramってされてますか?
開店準備頑張ってくださいね( ˊᵕˋ )♡
Posted by lucky(ラッキー)lucky(ラッキー) at 2017年09月13日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました「tsukuru」さんにてワークショップ!
    コメント(1)