› ◆ちろりな製作所◆ › ちろぺこ雑貨店 › ちろりな実店舗情報(σ≧▽≦)σ
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年08月29日

ちろりな実店舗情報(σ≧▽≦)σ

夏休みが!
終わったどォォォオ!!
ちろりなです!!( ̄- ̄)ゞ

お久しぶりのブログ更新でごさいます。
我が子3人の夏休み、プラス、大進展がございまして!!!!

な、なんと、ちろりなは、
延岡市は出北町に、
お店を構えることになりました!

もう一人のハンドメイド作家、ペコーちゃんと一緒です。

お店の名前は
「ちろぺこ雑貨店」
     THE・わかりやすい。(笑)

まずは、ペコーちゃんの作ってくれたフライヤーを、どうぞご覧ください。

ちろりな実店舗情報(σ≧▽≦)σ
ペコーちゃん。働く子!

お互いまだ育児中ですので、協力しつつ、みなさんの癒しの場所になればいいなぁ、と、今からドキドキわくわくしております。

「ちろぺこ雑貨店」のブログを、
これまたペコーちゃんが運営してくださっておりますので、是非、覗いてみてくださいませませ。

もちろん、ちろりな製作所のオーダーも引き続き頑張っております!( ̄- ̄)ゞ

ので、
実店舗「ちろぺこ雑貨店 http://chiropeko.miyachan.cc/」を
よろしくお願いいたします。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 16:18│Comments(2)ちろぺこ雑貨店
この記事へのコメント
こんにちは。シルバニアファミリーのオーダーは現在も大丈夫でしょうか。年内でなくてもよいので教えて欲しいです。
Posted by tomo at 2018年10月27日 17:09
こんにちは。オーダーをされているようでしたら、ぜひ相談させて頂きたいことがあるのですが可能でしょうか?
ご検討、よろしくお願いします!
Posted by はる at 2019年07月15日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりな実店舗情報(σ≧▽≦)σ
    コメント(2)