◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年07月08日

小さな和装作り③

さてさて。ちょこっとずつですが進んでおります和装ドール服。
前回は着物の形が完成した所でしたね!
小さな和装作り③


んで、ここに、はだ襦袢3人娘を立たせますと
小さな和装作り③
なんだこの迫力(笑)

早く着せてあげたいですね!
早く着せてあげたいですね!

んが!

ここでちょっと気になる箇所が。
小さな和装作り③
そう。
この赤い和服。たもとと裾が黒いんです。
困ったね!

こんな時に助けてくれるのが…
じゃじゃん!
小さな和装作り③
アクリル絵具~!(ドラ⚪もんっぽく)

息を止めつつ、小筆で塗っていきます。
塗り終わったら、その上からお花を刺繍して……
小さな和装作り③

よしよしよしよしいい感じ!!
今月中には出来上がるぞォ(σ≧▽≦)σ






只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
ドールの和装かわいいですね♡
完成度の高さと小ささに感動です✨
出来上がりを楽しみに待ってます‼︎
Posted by *S@i**S@i* at 2017年07月10日 14:50
ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


はじめまして、エンドウと申します。
突然の連絡失礼いたします。


ブログを拝見しまして、ご連絡させて頂いた理由は

ブログ×YouTube

という新しいノウハウを試して頂きたいからです。


私自身YouTube(ユーチューブ)を使って
月に50万円以上の収入を稼いでおり、
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”の
そのノウハウをまとめて
ブログ実践経験のある方に教えた所、
その生徒さんも月収57万円等の大きな実績を
達成しております。


私は若い方のように顔出し・声出しをするのは抵抗がありますし、
企画力やセンスもありませんが、
プライバシーと費用がかからない
誰でも安心して始められる方法で成功できました。


ブログも動画もアクセスを集めて広告を見たり
クリックしてもらったりするという本質は同じである為、
ブログ経験のある方は成功しやすいと考えております。


初めての方でも理解しやすいように
動画コンテンツ60本、360分以上を収録した
有料級マニュアルを作成しましたので、
宜しければ試してみて下さい。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』(期間限定無料です)
⇒ http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておらず、
100名程の方に感想を頂いて
更に良いマニュアル作りをしようと考えております。


予定数の感想が集まり次第
無料でのお渡しは終了予定ですので、
ぜひ今のうちにあなたの更なる収益アップに
役立てて頂ければと思います。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
⇒ http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼致しました。

それでは、長々と失礼致しました。


エンドウ
Posted by エンドウ at 2017年07月21日 21:15
こんばんは。こちらを依頼しました者です!
時々、記事を拝見しておりました。とてもかわいく仕上げていただいてありがとうございました。お待ちしていて声をかけさせていただいて良かったです!!
長く大切にします!
あとひとつどうしてもお話ししたい事がありましてメールを数回しております。ここには記載できませんのでお時間のあるときに返信いただきたいです。
催促のようになってすみませんがおねがいします。
Posted by haru at 2017年07月28日 21:34
今度はこちらの返信が遅くなってしまいました。失礼いたしました。
ブログを見ていてくれていたのですね!
最後まではらはらドキドキでしたが、製作はとても楽しませてもらいました!
本当にありがとうございました(〃∇〃)
Posted by ちろりなちろりな at 2017年08月07日 09:12
ご紹介ありがとうございます。
育児が落ち着きましたら、また……
と、思っておりますが、その頃には随分出遅れてしまうだろうちろりなです(苦笑)
Posted by ちろりなちろりな at 2017年08月07日 09:14
ありがとう~!
S@iちゃんも、本格的に稼働しましたね!
しかも、頼りになる作家さん達に出会えたようで、なんだか、5年前の自分を見ているようで、微笑ましいし、めっちゃ応援してるよ!
延岡にも!!是非!!!!
Posted by ちろりなちろりな at 2017年08月07日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな和装作り③
    コメント(6)