◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年08月08日

小さな和装作り⑤

お風呂と変わらない気温に汗だくですが痩せないのは何故かな?!ちろりなです。

さてさて前回は
「髪飾りを作ります!」と言って
小さな和装作り⑤
こんな画像を置いたところでした。

さあ。切りますよ。パチンパチン!
小さな和装作り⑤
3㎜くらいかな♪目が霞むよね♪
そしてこれを、極小ビーズを挟みながら繋げていきます。
小さな和装作り⑤
小さい……。見えない……。
近づきます。
小さな和装作り⑤
うう。解りづらい……。
ですがこれを装着しますと……!
小さな和装作り⑤
可愛い!!自分で言うけど可愛いく出来た!!

そして七五三の小物を作りまして……
小さな和装作り⑤
バッグ……だよ…………(にやけている怪しいちろりな)

おっと息子が帰ってきた……。

それではいよいよ、明日は完成作品をアップします!
キャッホー(σ≧▽≦)σ


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな和装作り⑤
    コメント(0)