› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 4月1日『春のHappy garden』出店します!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年03月28日

4月1日『春のHappy garden』出店します!

3月31日(土)・4月1日(日)に宮崎市塩路にある、お花と雑貨のお店『make garden』さんにて、『春のHappy garden』が開催されます。
petite*fleurのえりなままからお声をかけていただき、一緒に2日目に参加させていただくことになりました。
えりなままの羊毛フェルト作品はアタシが一目ぼれしちゃって、こっちからナンパしたのが出会いです?!?!?

宮崎市初出店!キンチョーしますな!
今大量にシルバニアファミリーのお洋服を作っています。
4月1日『春のHappy garden』出店します!
が、
果たして間に合うのか???!?!?!
ついカンタンタープのリメイクに時間を費やしてしまった・・・。なんだか動悸が止まらない(笑

ミニブーケも追加したいのに・・・。
・・・・。

とにかく当日晴れますようにv
4月1日『春のHappy garden』出店します!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 01:56│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ecco さん♪
コメント有り難う(〃^ー^〃)
makegardenさんとっても素敵なとこですよねっ♪
イベント行きたかったなぁ…
予定が有って行けそうにないですが
楽しんで来てね♪
11日会いましょうね♪楽しみにしてます(o^-^o)
Posted by スト☆カフェ at 2012年03月28日 08:31
eccoさ~ん
うちの娘、eccoさんに憧れ
やる気マンマンです##
4月1日行きますね~~
Posted by 高岡2号(^-^)v at 2012年03月28日 12:55
わあ~大量!すごいですね(@_@)
私もいい加減、制作物を増やさなくては・・・

タープのレース見ました。
そんな発想、全く思いつきませんでした!
たとえ思いついたとしても、また先延ばしにしそう・・・(>_<)

イベントこられるんですね!
私も行けそうなら、遊びに行こうとおもいます!
Posted by chiuchiu at 2012年03月28日 21:53
◆スト☆カフェさんv
  あたしゃ宮崎イベント初上陸ですよ!
  キンチョーします。いってきます!

◆高岡2号。
  魅惑のハンドメイドワールドにカモ~ン+
  娘ちゃまの御健闘をお祈りいたします。
 
◆chiuさんv
  ぜひ名札をつけて来てくださいね(えっ?)?!
  隅っこでキョドっていると思うので、やさしい声かけを希望します(笑
  たのしみで=すv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年03月30日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日『春のHappy garden』出店します!
    コメント(4)