› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › こどもマルシェ!本日開催♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年05月12日

こどもマルシェ!本日開催♪

おはようございますv

昨日から開催されています「太平洋マルシェ!」
今日は、ついに、

「こどもマルシェ!」の開催です!

10人近くの子供たちが、北は高千穂、南は高鍋から集結します!
古着屋さん。
リサイクルおもちゃ屋さん。
羊毛フェルト屋さん。
ハンドメイド雑貨屋さん。
マッサージやさん?!(笑)。

そして今日は、子供向けワークショップやイベントが盛りだくさんですv

日向10号線沿い 太平洋ドライブイン 2F
朝10時から、夕方4時まで!

何しろ初めての試みなので、なにがどーなるかわかりませんが(笑)
おもしろおかしく、お付き合いください。

雑穀おにぎりやさんができますので、一階の回転ちくわを買って、二階でみんなで食べましょうv
お外では、
めええええええttっちゃあま~い焼きとうもろこしやさんがやってきます!

たたたたのしみです!(緊張気味)
いってきま~すv

こどもマルシェ!本日開催♪


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:59│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*^^*)そらも名前つけて着せ替え楽しんでいました(*^^*)私も(笑)またイベント楽しみにしてます!
Posted by えっか at 2012年05月12日 08:08
ecco さん♪
昨日は有り難う(*≧∀≦*)
楽しかったよ~(o^-^o)♪

また機会が有ったら宜しくお願いします♪

写真…あはは♪
楽しみにしてまぁす♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年05月13日 05:19
◆えっかさんv
 ハマるがよい。(笑)そしてお洋服を作りましょう。
こちらの世界でお待ちしております。(笑

◆スト☆カフェさんv
 ありがとう。んもうなにもかもありがとう。
 エキイチに無事たどり着いたら、むすめとデコデコ初挑戦です。
よろしく=!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月13日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもマルシェ!本日開催♪
    コメント(3)