› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 太平洋マルシェ終了v
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年05月13日

太平洋マルシェ終了v

5月11日・12日の太平洋マルシェ!そしてこどもマルシェ!
まったり無事終了いたしましたv

参加してくださった皆様。
お越しくださった皆様。

ほんとうにありがとうございました。

スタッフ兼お店をしていたので、チョビットしか写真が取れませんでしたが・・・。


外では、メッチャ甘い都農町の焼きとうもろこしやさんやギター一本のライブなど。
こどもたちがはだしで駆け回ります。
太平洋マルシェ終了v


開放感のあるイベントホール。ブログを見てくださっていた方が、
実は昔、近所のダイボ君の妹だったり(笑)マジ驚いた。
シルバニアのオーダーをいただきました。ありがとうです。
太平洋マルシェ終了v


こどもマルシェ!  かわぃぃこども店長たちが楽しんでいました。
自分の手づくり作品や、お世話になったアイテムがが誰かの元へ・・・。嬉しそうでした。
太平洋マルシェ終了v

こども同士の出会いがあったり。 この二人は最初からラブラブでした。
太平洋マルシェ終了v

高千穂からの参加!ちゃこさんです。
太平洋マルシェ終了v

ストロベリー☆カフェさんのスイーツデコのワークショップ。
太平洋マルシェ終了v

全部を撮影できなくてスミマセンでした。まだまだステキなお店がいっぱいだったのに。

バルーンアートのなぞの美人さんや自然食品屋さん。冷汁屋さんやタイマッサージやさん。キレイな手づくり石鹸やさん。
忙しいスケジュールの中、駆けつけてくれたAKICANさん。長女繋がりのパワーストーン屋さん。個性あふれる皆さん。ありがとうございました。

原発反対活動家の菊池さんの公演・ディスカッションも貴重な経験でした。
こどもたちのために、私たちが今すること。

こどもマルシェ!・太平洋マルシェ!は、まだまだ続きます。

来月マルシェも、よろしく!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 08:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太平洋マルシェ終了v
    コメント(0)