› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 3歳のスイーツデコ。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年05月14日

3歳のスイーツデコ。

日向エキイチ 3歳の娘と行ってまいりました。
ストロベリー☆カフェさんの、スイーツデコを体験するためです。
高鍋から、必死に日向駅までたどり着き、よくわからんまま駐車して、スト☆カフェさんを見つけ出しました。 初
私は軽~い気持ちで、初スイーツデコに挑戦です!
スト☆カフェさんと、わぃわぃ話しながら盛り上がりました。
ところが、
隣に座る娘を見ると
3歳のスイーツデコ。
目が職人ですがな。
た、楽しんでるのか?!?!(笑
まさか、あたしがシルバニアの服を作っているとき、こんなんなってるのか?

おそろしい。
だがウケル。

んで、
出来上がりがこれですv
3歳のスイーツデコ。
チョコクッキーが並んでデコられて行くのを見て、
スト☆カフェさんが
「あ。あ。あ。千海(ちひろ)ちゃん、バランスが・・・あ~。」
っていうのがおかしくて(笑
そうなんですよ、ハンドメイド暦が長くなると、
他人の配置バランスとか、気になるんですよ~。

のんびりやさしくレッスンしていただきました。
ありがとうございましたv

別のブースに、
太平洋マルシェで出会った高千穂のフォトカードをみつけました。
と、おもったら、まさにそのときの「COLOR OF SOUL」さんでした。

帰って、こんどは、息子とその友達ファミリーと、川原キャンプ場に行きました。
マウンテンバイクに乗るためです。
子供の体力はすごいことを思い知らされ。

買い物をしておうちに帰ると7時過ぎ。
バタバタしていつの間にか寝ておりました。
朝起きるとメールが入ってました。

「えっこさん飲み行こう。」

まじすか。お誘い受けてたすか。
気がつかなくてごめん~。行きたかった・・・・。

それより、
次の日 月曜日なのにもかかわらず
飲みに行く力のある
「高岡早紀2号」ちゃん。
あんたもすごい。ありがとぅー。
また誘ってくれーぃ。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:52│Comments(6)ファミリー情報
この記事へのコメント
携帯行方不明中の高岡2号です
見つかり次第連絡します(; ;)
スイーツ凸するチーちゃん
ポニョの女の子そっくり~~~( ^ ^ )
Posted by 高岡2号 at 2012年05月14日 12:23
ecco さぁん(*≧∀≦*)昨日はちひろちゃんと教室参加有り難うね♪

もぉ~ちひろちゃんの真剣な眼差しが超かわいい~(〃∇〃)

あれからキャンプ楽しんで来たんだね♪
今度是非一緒に行きたいでぇす♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年05月14日 12:25
◆高岡2号。
 携帯不携帯かょ。お返事がないので、軽くへこんでいるところでした(笑
千海は、「リアルポニョ」か、「リアルメイちゃん」としか言われません。
・・・。母、複雑。(笑)

◆スト☆カフェさんv
 楽しかったです。またスキあらばデコりに行きます!
ひっくり返ってデコられたイチゴは、いい思い出です(笑)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月14日 14:10
こんにちわ。
きゃ~ん。かわいい!!ぷにゅぷにゅちゃんだぁ。(すいません。失礼なおばさんです。)eccoさんのお嬢様、なんてかわいらしいのでせう。ほ、ほしい・・・・・・・・。
それにしても3歳でスイーツデコができるなんてすごい。
Posted by 雛雪 at 2012年05月15日 12:09
eccoさん、コメントありがとう♡

ちひろチャン、すっごい集中してるぅっ!!
この集中力は、eccoさん似かしら??(^▽^)

ウチの娘 *はる* も、スイーツデコ大好きで
乾燥する前から遊びたがって
時々、シリコンが危険な事になりかけます…(汗)

eccoさんのブログ、
お気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうかぁ?
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年05月15日 12:37
◆雛雪さまんさ。
 1週間くらいなら貸し出します♪仕事がはかどるゎ(笑
肥満ではないのですが、ぷにゅぷにゅです。
気持ちがイイですv
あたしも、スイーツデコを完成させたことに驚きでした。
将来は車か飛行機の整備士にしたいのですが・・・(笑

◆みよちんさんv
 娘もアタシも、「熱しやすく冷めやすい」タイプですな!(笑
千海も、自分で完成させたデコデコを、剥がしたがって大変です。
お・お気に入り登録~!うれしいです。
記念すべき二人目です。励みになります。ぶちゅ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月16日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3歳のスイーツデコ。
    コメント(6)