› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › イベントに持っていくもの2
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年05月19日

イベントに持っていくもの2

ちょっと早いのですが、
父の日のスーツを作っています。
ジローラモみたいなのを妄想しながら、夜な夜なニヤニヤです。
5月25日からの、ボンベルタのイベントに持って行きます。
・・・・。
間に合うのか?
イベントに持っていくもの2

ちなみに、ちろりなの旦那さまは、
白衣のお仕事なので、
白衣のシルバニアが、車のフロントに仁王立ちしています。
色黒なので、わたうさぎさんをチョイス。

ところがわたしは、
異様なスーツフェチだったりします。
スーツ男かっこぃぃ~v
スーツ男セクスィ~v
でも旦那様 白衣~v

・・・。無念。

というわけで、ちろりなは、
いまだに「SP」の緒方課長に恋してます。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 08:04│Comments(7)手作りドール服
この記事へのコメント
実は・・・ 私もかなりのスーツフェチだったりします♪

イベント製作 大変ですね
頑張ってください!
Posted by ちゃこ♪ at 2012年05月19日 09:23
スーツいいですよね(笑)
でもどちらかというと、制服好きかも←なんか危ないっぽい^^;

今、実家に眠っているシルバニアを取り寄せ中です。
クマさんだったらしい・・・ウサギちゃんかとおもってました。

イベント頑張ってくださいね~
Posted by chiu at 2012年05月19日 13:48
◆ちゃこ♪さんv
 スーツフェチですか!喪服じゃダメなんですよねvスーツですよねv仲間がいた。仲間がいたv(興奮)

◆chiuさんv
 普通の主婦と思いきや、制服フェチですかぃ。ノープロブレムですばい。
クマ!もしや、あのでっかいクマ?!
じつはちろりな、初期クマのサイズ、作っておりませぬ・・。
型紙をおこすために、初期クマをGETしてはいるのですが、暇がなく・・・。がんばらねば。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月19日 14:52
おはようーございます(*^。^*)
えっ、ズボンが6枚。ということは、スーツ6着作るんですか
(驚)シャツも6枚、上着も6枚・・・・。ひぇ~
気が遠くなりそうです。タイムリミットは、24日の夜ですね。がんばってください。ちなみに私は、ウェディングのヘッドドレスでつまづいております。だって、みんなハゲなんだもの。
Posted by 雛雪 at 2012年05月20日 10:58
おはようーございます(*^。^*)
えっ、ズボンが6枚。ということは、スーツ6着作るんですか
(驚)シャツも6枚、上着も6枚・・・・。ひぇ~
気が遠くなりそうです。タイムリミットは、24日の夜ですね。がんばってください。ちなみに私は、ウェディングのヘッドドレスでつまづいております。だって、みんなハゲなんだもの。
Posted by 雛雪 at 2012年05月20日 10:58
すいません。間違って2度、入っちゃいました。
Posted by 雛雪 at 2012年05月20日 10:59
◆雛雪さまーんさv
 そうです6着です。
ということはジローラモが6人。ステキ♪

みんなハゲ~(笑)
そうなんですよ。ヘッドドレスが困っちゃうんですよ。
種類によって耳幅とか、ハゲ幅(笑)とか違うじゃないですか。
おこじょが出たときには、んもう見て見ないふりしました(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月20日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに持っていくもの2
    コメント(7)