› ◆ちろりな製作所◆ › 手作りドール服 › イベントに持っていくもの3
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年05月22日

イベントに持っていくもの3

チョイワル親父とチョイワル息子。
カタカナで書くと韓国の方みたいだ。
イベントに持っていくもの3

今ジローラモシルバニアのネクタイ付けをしています。
乞うご期待。
ちょっとかっこいい写真を撮ろうとたくらんでます。
んふふv

緒方シルバニア(SP)も作ればよかったなぁ。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:39│Comments(2)手作りドール服
この記事へのコメント
こんにちわ。お忙しいところをまたまたお邪魔しに参りました。
えっ、こんな隠しアイテムまで作ってたのですか?
なぜ、なぜなの。どーしてそんなにたくさん作れるんだろ。
よほど手早く熟練の技・・・それとも寝てない。
どちらにしろすごすぎます。
Posted by 雛雪 at 2012年05月22日 12:16
◆雛雪さまv
 なにをおっしゃいますやら!
雛雪姫様の作品を初めて見たとき、
目からうろこどころか、目玉ごと落ちそうになるくらいビックリ、そして感動したものです。
ありゃ時間かかりますわ。変態に違いない。(失礼)

今夜、ジローラモ画像(笑)をアップします♪
ちろりな初の、マーマレードのクマパパがメッチャジローラモってます。
おたのしみに~!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月22日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに持っていくもの3
    コメント(2)