› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › 青空手芸部。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年05月31日

青空手芸部。

文字にすると、
手芸がしたいのか 空手がしたいのかわかりませんが

本日、雨が降らなければ
久峰(ヒサミネ)公園で、青空手芸部をしようかと思っております。
羊毛フェルトのプチ*フルールちゃんと一緒です。
「何で公園?」
それは、お子ちゃまを野放しにするためです。
あなたのお子さんもいかがですか?

そして久峰公園のうどんを食べるのです。
ビバ久峰公園。
ああでもこの天気。
晴れなくてもいいから、降りませんように・・!

さて画像は、今オーダーいただいているウェディングドレスです。
dddっど====しても生地が見つからなかったので、
ブルーのオーガンジーに、自分で薔薇模様を描きました。
美術部やってて良かった。
青空手芸部。

そして、
6月10日・11日の
「太平洋マルシェVol.6」もよろしくですv
青空手芸部。

青空手芸部。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 06:09│Comments(7)あたし事。
この記事へのコメント
って書き込んだとたんに雨が降り出した・・・・。
ブランコと滑り台はもうムリ・・・。
くじら館手芸部か、まねきねこ手芸部・・・。
んもう手芸部じゃないやーん(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年05月31日 07:17
今日はキャンセルすいませんでした( ̄◇ ̄;)
空手部?手芸部?パッと見空手部(笑)
まねきねこ手芸部…\(//∇//)\ウケる‼

いやいやそんな事より、手描きしちゃうえっこさん‼スゲー‼アホー(>_<)やっぱスゲー‼手芸界の自給自足‼
もうこうなったらどんな柄でもイケますな( ̄^ ̄)ゞ‼
仕上がりが楽しみー‼
Posted by petite*fleur at 2012年06月01日 00:30
◆プチフルちゃん
 アホ一つ入りました~(笑
手芸界の自給自足って(笑笑)どんなロハスやねん。

※ちなみに、ここで使われる「あほ」とは、
ハンドメイド作品や、その作家さんにに対し、
「んもうスバラシイ!」とか、「んもうスゴイ!」
などという言葉では言い表せない場合に使う賞賛のありがたい言葉である。
けして相手をけなしているのではないのであしからず。

例:「こないだのイベント参加していた30人の作家さんて、あほだらけやったわぁ~!」
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月01日 09:19
こんにちわ。性懲りも無くまたまたお邪魔しております。
なんと手書き!!!!!
もうただ、ただ驚きの一言です。\(◎o◎)/!
しかも、もう次のイベントの準備に取り掛かられておられる。
すごい、すごすぎる
超人eccoは、今日も行く・・・ばびゅ~ん
(申しわけありません。ついつい・・・・・・)
Posted by 雛雪 at 2012年06月01日 13:08
◆雛雪さんv
 ただし、家事との両立はいまだできず。
今後の課題です。
コメントガンガンどうぞ。嬉しいばかりです。
あたしも、雛雪さんのブログを見て、
「ああ。ここツッコミたいけど、ウザイと思われるよね・・・。」
と、かなり遠慮しております(笑
そのうちメアド交換しましょうねv
まってま~すv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月01日 19:08
eccoさん、こんにちはっ♪

『まちの小さな雑貨屋さん』お疲れさまでした(^▽^)
とっても楽しそうだったなぁ♡

布に手書き…スゴいですっ!!
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年06月05日 15:33
◆みよちんさんv
ももももしかしたらボンベルタで会えるかも・・・!
と、ちょっとドキドキしておりました。
 布に手書き・・・。最終手段です。(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月06日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空手芸部。
    コメント(7)