› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 石釜ぱんの振る舞いあるよ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月07日

石釜ぱんの振る舞いあるよ!

さっき確認しましたよ・・・。

県北でひそかなブーム。

「手作り石釜の手作りぱん」
またの名を、
「じじぱん」

お昼までにやってくるそうです。

流木民カフェのオーガニックコーヒーと一緒にどうぞ~~~♪

石釜ぱんの振る舞いあるよ!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 10:28│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。某直売所店員です。

タダモノではないと思っていましたが、やはりタダモノではなかったのですね(笑)
また、ちょこちょこ読みに寄らせてもらいますね!

太平洋マルシェも時間が取れたらのぞきに行ってみたいです。

では、では~。
Posted by エバグリ at 2012年06月07日 16:39
◆エバグリさん!!!!!
 コメント早っ!メッチャ嬉しいです!貴重なハンドメイド仲間です!
ちゅーか、エバグリってまるでEverGreenじゃあないですか!
かっこよすぎです!オサレすぎ!(笑

太平洋マルシェ!もしお越しの際は、ぜひとも!みかん箱サイズで全然OKなので、出店してください~♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月07日 17:04
本名が、・・・・・なので、エバーグリーン。
略してエバグリ(友人命名)。
今、最新記事見て 私もびっくり!!

どちらかというと、しょっぱい系なのですが よろしくです。

釣りキチの友草自動車さんは、娘が保育園の時の同級生のパパさんです~。せまっ!!
Posted by エバグリ at 2012年06月07日 17:31
◆エバグリママさま。
 せまっ!!!!釣りキチっ!!
今度アドレス交換しに参ります。
よろしくおねがいしますv逃げないでね(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月07日 20:02
明日、別件の予定があったので休みをとっていたのが、予定がポシャッタので
太平洋マルシェに行ってみようと思ってます!

在庫がないので、今回は遊びに~。

アドレス交換しましょう!!
Posted by エバグリ at 2012年06月09日 10:41
◆エバグリさん!
よっしゃ~!
待ってますよ===!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月09日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石釜ぱんの振る舞いあるよ!
    コメント(6)