› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › 青空手芸部。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月07日

青空手芸部。

行ってきまちたょ・・・。
青空手芸部。川原キャンプ場!
着いたときにはちょうど雨がやんで、E気持ち。
千海(ちひろ・3歳)もご機嫌です。
青空手芸部。
見てこのグリーン。エバーグリーン。
歩くと何かがぴょんぴょん逃げてゆく・・・。
アマガエルじゃなくて、かじか がいましたよ!さすが木城町。
そして
青空手芸部。
みてみて~v
駐車場と遊具の間に、隔てるものが何もない!
ホントはいつもは、もっともっと遊具に近いところで
車内ハンドメイドをするんですよ~♪
本日もほぼ貸切。
荷台から足投げ出して新作アクセサリーをつくっていました。

ふふふ。新作。
今夜仕上げます。
太平洋マルシェに持ってゆくのです。

できたらまたアップしま~すv


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 17:14│Comments(6)あたし事。
この記事へのコメント
『青空手芸部』を・・・
青 空手 芸部  …と読んで
ん?空手やってるの?
と思った私です(^^ゞ

さて^m^
太平洋マルシェなのですが、
私って参加できますか?
マッサージ関係の方、他にいらっしゃるのかな~
遠いけど、一度日向に行ってみたいと思っていたんですよ。

日にちが迫ってから申し訳ないような気もしますが・・・
どんなもんでしょう(゜-゜)
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年06月07日 18:28
◆にゃろ~ま姉さん!
 まじすか!大歓迎な空手・・ぃゃ手芸部っす!オス!(笑

今、主催者さんに連絡したところ、
「ハンドマッサージしようかどうか。」と、悩んでる方はいるそうですが、気にせず是非お越しください!
だそうです。

よっしゃ裏メニュー予約~♪
すす、すみません。フットマッサージの場合、靴脱ぐんですか?
10日は、足をしっかり洗っていかねば(笑

9時搬入。10時OPEN。4時にのんびり搬出です。
ちなみにちろりな製作所は、次の日も出店しますので、商品はそのまま置いて帰ります。

た~の~し~み~♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月07日 20:24
ちろりなさん!
ありがとう\(^o^)/
裏メニューは当日、表に出そうです^m^
もちろ~ん♪足はオールヌードです!
当日はただ、伺えばいいのでしょうか?
申込みとかいいですか?
なにかあったら連絡下さいませ~♪
tel 080-1777-2200
mail  gnaroma@docomo.ne.jp

私も楽しみ~♪
宜しくお願い致しまする~(*^^)v
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年06月07日 20:47
◆にゃろ~ま姉貴
 連絡済ですので、当日9時半までにお越しください。
今日はもう遅いので、あした、メールしますね!

足オールヌードか。了解。ガサガサですがよろしくです。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月07日 23:27
こんばんは

千海ちゃん、カメラポーズでかわいいよ~ 

ところで、’ かじか’ってなんですか?????

お初に聞くお言葉で興味津々の私  
Posted by らいくらいく at 2012年06月08日 21:41
◆らいく姉さま。
 シティーガールにはわからない言葉でも仕方ありません(笑
 かえるです。アマガエルよりも、なんか、小さくて、とんがってて茶色。なんといっても泣き声が、美しい。
「カラコロコロロロ」って、(実際もっと美しく)鳴くんです。
シティーにはいない生物です。シティーには。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月09日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空手芸部。
    コメント(6)