› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › ありがとうございました。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月12日

ありがとうございました。

二日間にわたるイベント
「太平洋マルシェVol.7大人マルシェ!こどもマルシェ!」
暑かったり小雨だったりする中、足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございます。
7回目を迎えたにもかかわらず、
毎回さまざまな課題に、てんやわんやしておりますが、
でもやっぱり、皆さんと繋がってゆくことが楽しくて、きっとずっと続けられると思います。
ありがとうございました。
ではでは
イベント終了間近にあわてて撮った写真の数々を、どうぞ。

まず、出張アロマトリートメント「にゃろ~まあろま」号がお出迎えしてくれました。
もちろんマッサージして頂きました!最高!詳細は明日・・・♪
ありがとうございました。

ハッピーカラフルキッズ雑貨「ももたのお部屋」さんとこどもマルシェのブース!
ちょっと風が強そうな画像でスミマセン。 ちなみにわたしは、子供たちのお土産をここでGET!
詳しくはまた後日・・・v
ありがとうございました。
ちょっと、ほんと、ももたさん、写真がへたっぴでごめぇん。次はもっと余裕を持って参ります。
ありがとうございました。

天然自家製酵母パン「KODAMAPAN」さん。噛めば噛むほど味が良くなる!
今回、イベント初出展ということでした。息子君たちのお手伝い度がすごい!
eccoは名刺をいただきましたよ。息子君から!スコーンもおいしかった~v
ありがとうございました。

羊毛フェルトと消しゴムはんこ「petite*fleur」ちゃん。こどもマルシェには手作りアクセサリーも・・・!
当日はんこのオーダーをその場で彫っておりました。早い!
ありがとうございました。

いつものちろりな製作所ブース。
ありがとうございました。

ハイムの石鹸シリーズ。界面活性剤を使っておりません。
ありがとうございました。

お久しぶりの熊本からの出店「パラタ屋さん」
インド料理のナンみたいな、なんか、すごくおいしいランチです。
青トマトと玉ねぎのピクルスが止まらない~~~~!
ありがとうございました。

日向のハーブ園「うみのかぜハーブ園」山桃のお茶はほんのり甘くてオススメデス!
醗酵どくだみちゃの飲みやすさに驚き!キレイになれそう。
ありがとうございました。

コーヒーやさん。そのあと、サーファー。eccoはのみ損ねました。くやしい。
ありがとうございました。

手作り石鹸「アクア デ イェルバ」さんvこの人にあったら是非、経歴を聞いてみてください。
もう、感動するよ。旦那様がコスタリカの方です。eccoは「コスタリカってどこ?」からいろいろ聞きました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

マクラメ結びのアクセサリーやさん。その後、サーファー(笑)。
もう、芸術的な立体マクラメに驚き!この方も、外国を歩きまくっています。
歩く「ふしぎ発見」です。こどもたちに聞かせたい。
ありがとうございました。

100均メイキンググッズ「HappyTime」と、「もこふわ」ちゃん。そしてそのお母さんとこどもマルシェ。
いつもありがとう。毎回、いろいろなアイデアグッズがやってくるので、楽しみです。
ありがとうございました。

そして、宮崎から来て頂いた被災地支援の缶バッチ・クッキーやさん。
会えずじまいで、挨拶もできなくてスミマセンでした。会いたかった・・・・。
次こそあえますように。

とりあえず今日は画像DE紹介でした。詳しくはまた後日~v

出店者の皆さん。お越しくださった皆さん。
ありがとうございました。またあいましょうね!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 09:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)