› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › ももたのお部屋アイテムGET!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月13日

ももたのお部屋アイテムGET!

先日の「太平洋マルシェ!vol.7」にて

出店されておりました
「ももたのお部屋」さんのアイテムをゲットぉ!

数ある自宅ショップの中でも
ももたさんとこのアイテムは
ハッピーカラフルビューティフル!
こどもだからこそ楽しめる元気カラーアイテムがだいすきです。


千海(ちひろ・3さい)に、ショルダーバッグを。
ももたのお部屋アイテムGET!
カーミット(かえる)は千海ではありません。

由海(よしひろ・小3)には歯ブラシコップ入れ巾着を。
天国におります智海(ともひろ・10さい)には
毎朝ろうそくを灯すので、
北海道の作家さんのメッチャ癒されるキャンドルを。
ももたのお部屋アイテムGET!

ステキスギル!
そしてもっと素敵だったのが
ももたさんの愛娘、ももたんv

もう。ももたさん。のびのび子育てスバラシイ!
ももたんの、アイスクリームがいっぱいの笑顔(想像まかせます)がたまりません。
また会いたいです。
早く日向のショップに行きたいです。
また会おうね~!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 11:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
私も会いたいでーす(≧∇≦)
来月のマルシェは夜なんですね~!!
とっても心惹かれる~(^w^)
電気とか大丈夫なのかな?

次の日イベント入ってるから迷うとこなんだけど、体調と相談して参加できたら参加しますねvV

その時はまたよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by ももた at 2012年06月13日 15:54
◆ももたさまんさ!
 体調が第一なのでムリはなさらないでよ~!
でもちょっと期待。
ロハスなマルシェだからなぁ。
電気は各自、ランプ持ち込み。とか?
貸し出しがあるみたいなことも小耳に挟みましたが、
詳しくはまた後日!
ああでもそうなったら、
あたしももたのお部屋のキャンドルを灯したい!
そのときは、キャンドルの配達よろしく~♪
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月13日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももたのお部屋アイテムGET!
    コメント(2)