› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 懐かし画像。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月13日

懐かし画像。

ケータイの画像を整理していたら、
懐かしい画像が出てきました。

懐かし画像。

ぎゃは~拍手

写真は3年くらい前のもの。
コレは双子の弟の片割れなのですが
たしか、
「今度のライブはハロウィンだから、なんか仮装せんといかんっちゃ。
えっちゃん。俺、アムロの声まねができるから、アムロの服、作って!」

・・・・。
コスプレは専門外なのですが、好奇心もあり、引き受けちゃったのでした。

お父さんのカッターシャツをちょっと解体して作った気がする。
すっごい喜んでもらえて、ライブも盛り上がったとのこと。

「ウケルかも。」とか、「楽しいかも!」とか、
相手が笑顔になるぜコレ!と、想像すると、ついつい引き受けちゃうのでした。

自分の首絞めまくり~(笑

それにしても、
このアムロくん。
裸足だわ。
(笑



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 15:01│Comments(0)ファミリー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かし画像。
    コメント(0)