› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › ひどい話。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月14日

ひどい話。

ひどい話です。
心の弱い人は、読まないで。


最近、うちの裏の 業者さんの倉庫に
名前も知らない水鳥さんが、巣を作っていました。

倉庫裏の、もう取り外されたクーラーの、壁の穴ぽこの中です。(わかります?スミマセン)

先週、3歳の娘が、えさを運ぶ姿に気がついたばかりです。
5分おきくらいに、親鳥がえさを運んできます。
そのたびに
穴ぽこの中から「ぴゃぴゃ♪」とカワイイ声v

「すごいねぇ。お母さん鳥、がんばってるねぇ!」

と、娘と眺めておりました。




今朝
娘が
「おかあさ~ん。鳥さんのところ、傷テープ貼ってるよ~。」

なになに傷テープ?怪我でもしたのか?

見ると、
ひどい話。
ガムテープで蓋が。

ぇぇぇぇ。

見上げると、遠くから親鳥がこっちを見てるし。
あわててはしごを持ってきてはがしてみましたが、
中にはビニールがしっかりと詰め込んであり、取り出すことはできませんでした。

物流関係の倉庫だから
商品を守るため 仕方がないことなのですが、

せめて
子供たちが巣立つまで
待っててほしかった・・・。

水鳥ちゃんも、うちに巣を作ればよかったのに。
もう来年から来ないだろうなぁ。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 09:45│Comments(2)あたし事。
この記事へのコメント
かわいそすぎますね  

小鳥さん達はどうなったんでしょうか????

せめて業者さん達が、何処か別の場所に移動させて

くれた事を願うばかりです    
Posted by らいくらいく at 2012年06月14日 18:02
◆らいくさま。
 本当に。せめて現場に遭遇しとけば、
「その巣ください!」
と言えたのに。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月14日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどい話。
    コメント(2)