› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 刈り上げたぜ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月18日

刈り上げたぜ!

「髪切って!」
と、千海(ちひろ・3さい)にせがまれ、
久々にガッツリ切りました。

刈り上げたぜ!

刈り上げ。

ボブカット。

おかっぱ。

ワカメちゃん。

何とでも言うがイイさ。

今だけしか楽しめないこの髪型。
前から見たら?
もちろん
on the まゆげ です!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 13:15│Comments(6)ファミリー情報
この記事へのコメント
かわいーー(≧∇≦)
やっぱり子どもはコレだよね~(^w^)
我が姫も前髪伸びてきたからオンザしよっかね~
Posted by ももた at 2012年06月18日 13:19
◆ももたんさまんv
 ウチでしょ。ももたさんとこでしょ。muuさんとこでしょ。Beppuさんとこでしょ。光安さんとこでしょ。それからそれから・・
結構いるよね。
みんな並べて、写真撮りたい!すっごいナイスな絵はがきになると思います。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月18日 14:17
こんにちわ。
きゃぁ~きゃぁ~←うるさいよ!!
おばちゃまの大好きなヘアースタイル。
おかっぱ、ボブ、わかめちゃんカット、めっさ つぼ。
正面からも拝見したいわぁ。
Posted by 雛雪 at 2012年06月18日 14:34
◆雛雪おば様。
 今現在、千海はかなり油ギッシュなため、
被写体の認識拒否反応が出ました(笑
明日午前中かな。んふふvウケル。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月18日 17:36
もぉ~!!超可愛いやないですかぁ
(*≧∀≦*)
ちひろちゃん♪

女の子はオカッパ♪
男の子はボウズぼっくり♪
が好きやなぁ~私(o^-^o)
Posted by スト☆カフェ at 2012年06月18日 17:46
◆スト☆カフェちん
オカッパ・ボウズ。基本です。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月18日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈り上げたぜ!
    コメント(6)