› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › 木城温泉ゆらら・菜っ葉屋。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月18日

木城温泉ゆらら・菜っ葉屋。

eccoはいつも、
木城町の温泉「ゆらら」敷地内にある
「菜っ葉屋」でお野菜を買います。
安いからです。そして新鮮。
今日は、サニーレタスとニラと、デカインゲンをGET.
そこで、前から狙ってた
エバグリさんの和柄キーケースもGET!
木城温泉ゆらら・菜っ葉屋。
アタシの大好きなオレンジ和柄。ナイスです。
エバグリさんは、アタシが惚れてしまった作家さんのひとりです。
この方の和柄コーディネートは、かゎかっこぃぃ!
これで車の鍵がカチャカチャあたらないぞ。ぃぇぃ。

んで、そのそばで小さく輝いているクロスのイヤリング。
先日太平洋マルシェに来てくださった、ゆららの受付嬢ちゃんが作ったものです。
ゆららのカウンターでゆらゆらしてますv
これまた格安。ありがたい。

ちょっと千海につけてみましょう。
木城温泉ゆらら・菜っ葉屋。
ギャル降臨。


さて。今晩のおかずは、豚ニラに決定~v



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 17:33│Comments(5)あたし事。
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はご来館ありがとうございました(*^^*)
イヤリングはちょっと長めなゆらゆらなので、耳が見えてなくても丁度いいですね(。・ω・。)

初コメ失礼しました〜♪
Posted by Zσωσ at 2012年06月19日 12:48
こんにちは!
昨日はご来館ありがとうございました(*^^*)
イヤリングはちょっと長めなゆらゆらなので、耳が見えてなくても丁度いいですね(。・ω・。)

初コメ失礼しました〜♪
Posted by Zσωσ at 2012年06月19日 12:48
◆Zσωσちゃんv
  ↑っちゅーか、まず発音がわかんないぜ・・・(笑
初コメありがトゥー!うれしいです。
また行きますよ~vこどもたちが ゆららLOVEです。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月19日 13:00
うわぁぁぁ~!!
お買い上げ ありがとうございます。

照れますね~照れますね~かゎかっこぃぃなんて、照れますね~。
(NHKアニメ、 頭の上に花の咲く あのキャラ風に)

今後も頑張らせていただきますぅぅぅ~~~ペコリ。
Posted by エバグリ at 2012年06月20日 16:02
◆テレテレ坊・・ぃゃエバグリさま。
 大活躍しております。
なんか、お気に入りを手にすると、
胸張って歩きたくなりません?
今そんな感じですv
次は是非、イベント出店してくださいv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月20日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木城温泉ゆらら・菜っ葉屋。
    コメント(5)