› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › 雨空手芸部 ちろりな号。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月28日

雨空手芸部 ちろりな号。

昨日のことですが

eccoさんは、午前中、山へ水汲みに。
そのあと木城町の「菜っ葉屋」で激安新鮮野菜を買いに行きました。
隠れ銘菓「ブラウニー」をGETできず。
ぉぃしいんですよ、そこのブラウニー。
もうあたし、禁断症状がでてますゎ♪

んで、
大雨だし、こんなんじゃ 千海(ちひろ3歳)も公園行けないし。
車の中、しかも菜っ葉屋の駐車場の一番奥でお弁当を食べました。
雨空手芸部 ちろりな号。
車の中で千海と2人。
ざあざあ雨の音。シャーってアスファルトの音。
ゆ~らん ゆ~らん 音もなく揺れる大きな木。
こんな雨の中、近くまで水鳥が飛んできたり・・
何だか満喫!
そしたらそのうち、千海が
「ころん」
って、
寝ちゃいました。

雨の音は、こどもを長~く寝かせてくれますな♪

仕事がはかどりました。
ありがとう、雨。

今日は千海は保育園一時お預かりの日です。
帰ってくるとめっちゃ楽しそうにお友達の名前を教えてくれます。
今日の保育園報告も楽しみだゎ♪


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 08:05│Comments(2)あたし事。
この記事へのコメント
昨日の勤務交代の時に駐車場奥に見えたのは、やはり ちろりな号でしたか!!
車似てるけど・・・大雨の中まさかあの奥に止めているとは・・・(笑)
ちょっと、ドラマのようなすれ違い・・・残念!

「ブラウニー」 ちーまん中村さんの?陶然茶房さんの?
禁断症状出ているお客さんがいますよ~と伝えておきますワ。
もうしばらくお待ちを~あばれないでね~。
Posted by エバグリ at 2012年06月28日 17:25
◆エバグリさんv
 あはは!大雨でしたよね!あはは!
ブラウニー。どっちもおいしいですよねぇ・・・。
どっちにも禁断症状!あはは!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月28日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨空手芸部 ちろりな号。
    コメント(2)