› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 夏休み文庫!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年06月29日

夏休み文庫!

ちょっと奥さん!
お宅はどの本購入希望ですの?

うちの子は
毎年恒例
「かいけつゾロリ」ですのよ。
夏休み文庫!
たしかに、こどもウケする
「おなら」とか漫画イラストとかてんこ盛りで
笑えちゃうっちゃー笑えちゃうんだけど、
・・。
息子よ。
母は夏休みのたびに
読書感想文の手助けするわけだが
「かいけつゾロリの感想文」
もう限界だぜ!

こっそり
「名犬チロリ」とか注文変えたら怒るんだろうなぁ(笑

あっ、
7月8日の「日向エキイチ」参加しま~すv


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 10:07│Comments(5)ファミリー情報
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
岐阜のakiです(笑)

怪傑ゾロリ…
わかります。わかります!
どう、感想を書けと!?
と、アドバイスを求められる度、頭を抱えました(笑)
しばらくしたら
ブラックジャックに変わってましたが…
感想文…漫画でも良いのか!?…いや!これば、芸術作品なのか!?
と、頭を抱えましたが、学校からは何も言われず。

ホッとしましたよ(*^^*)

怪傑ゾロリは背景に隠し絵があるので、それを探すのに私が必死になってたりしましたヾ(=^▽^=)ノ


呑みたいですねぇ…
すっかり、弱くなったお酒ですが、好きな事や共感出来る話で盛り上がるのは、心の栄養の様な気がします。

今、10月のクラフト展出店目標で、作品を作り貯めてるのですが、応募者多数で危ないかも(><)

PCやFAXからの応募なのですが、どちらも持ってなく、またFAXだと、PCより、受付時間が掛かるようで(T-T)
受付開始当日0時には、申込殺到らしいので、前日からインターネットカフェにでも、籠ろうかと思案中です(笑)

ダメでも諦めません!
次を見つけます!!

あ〜
宮崎のマルシェ参加したいO(≧▽≦)O
Posted by aki at 2012年06月29日 11:18
◆akiさん!
おおお。作品を作りためてるとな?!
ぜひ見てみたいですよ。

ん?では一体何から書き込んでおられるのでしょうか?
ケータイ?
んもう!リンクが貼れる環境になったら
ぜひその作品たちを見せてくださいね!
メールで送りつけても、じぇんじぇんかまいませんょー!
目標があるとはいいことです♪
宮崎マルシェ、7月はお休みだそうです~。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月29日 16:25
こんにちわです。毎度おなじみ雛雪です。
今日こそは、やめておこう、やめておこうと思いつつ・・・。
(中毒かも知れない。決して暇なわけでは、ないのですよ。
←ある意味暇人ですが)
おぉ~、ぼっちゃん、奇遇ですなぁ。実は、おばちゃんもゾロリせんせのファンだったりします。イシシもノシシも好きだよ~ん。

クモ男さん、進んでますか?
私、浴衣にチャレンジしようと思ってるのですが
かわいい布が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by 雛雪 at 2012年06月29日 17:44
こんばんは♪ヽ(´▽`)/☆
夏休み文庫♪この封筒もって帰ったっちゃけど…

ユウヤはこの中から何も買わないみたい(泣)
でもね♪ちょっと前から
本屋さんで気になってる本が有るらしくて
何回かすでに立ち読み(笑)

その題名…『ほげちゃん』(笑)
面白いよ(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年06月30日 00:36
◆いつもの雛雪さん。
イシシとノシシ~(笑
雲男・・・。もうなんだか、何が何だか。です。
浴衣!最近はキャヮィィ生地ありますよ~v
アタシも、裁断だけは終わっているのですが
雲男を終わらせないと、取り掛かれません。
がんばるぞ==!
◆ストほげカフェさんv
もうね・・・。ゆうやちん・・・・。
うちの千海と交換せんか?(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月01日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み文庫!
    コメント(5)