› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › 金魚祭り。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年07月11日

金魚祭り。

なんでしょう。
金魚って、何で可愛いのでしょうか。
出目金ならなおさら。

といわけで、
先日 日向のお祭りでmi-moさんブースで一目惚れした

Acottonさん作の


金魚パッチピンと金魚指輪赤面
金魚祭り。

あたしの心をわしづかみ。
こっちみてるし。

今年の夏祭りは
アタシか千海(ちひろ3歳)が、これをつけて闊歩することでしょう。

アタシはだめか。ちぇ。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:41│Comments(4)あたし事。
この記事へのコメント
おはよーございます。
金魚。きんぎょだわ。
夏は、やっぱりキンギョですね。

わたくし、先日初めて枚方のマルシェに出かけたのですが
手作りブースは、1件だけ。しかも閑古鳥・・・・・。
売り子さんもめっちゃ、暗いし。

しかしながら、そこでキンギョボタンをGETしましたぜ。親分

あ~、手作り品いっぱいの宮崎に住みたい。
←徹夜明けで少々、テンション上がり気味です。
Posted by 雛雪 at 2012年07月11日 08:08
◆雛雪子分
お互い金魚に食いついてしまったわね。(笑
徹夜・・・。明日くらいに、きっと膝にくるわ。

そちらは、ハンドメイドブームが去った地域なのかしら?
それすらなかったということかしら??
じつは、雛雪さんちのご近所さんは
ネット販売の隠れハンドメイダー????

ネット販売も楽しいけど、
客様と直接お話できるイベントは、んもう楽しさMAXですぜ!

雛雪さんが仕切ればいいのに
雛雪さんが仕切ればいいのに
雛雪さんがイベント仕切ればいいのに
(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月11日 09:01
こんちゅわっす

先程はどうもっ

金魚さん絶対娘さんに似合いますねっ

イメージ出来るもんっ(≧∇≦)

メール届きましたかねぇ

入力が苦手で違う人に送ってないか心配で…(苦笑)
Posted by mi-mo*mama at 2012年07月11日 17:54
◆mi-moさん・・・・・・。

まじすみません。かきまわしてしまった。まじこわい。mi-moさんこわい(笑

メール着てました=v
今から申し込みます。
よろしくおねがいいたします。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月11日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金魚祭り。
    コメント(4)