› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 8月イベント情報♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月04日

8月イベント情報♪

なんでしょう。
いつの間にこんなに引き受けてしまったのでしょうか。
まいります。

8月6日 「布カフェ~Teshigoto~」
      宮崎イオンそば「すらり」さん。
      10:00~15:00  
      小さいドール用チュニックorお花のフォトスタンドを作りましょうv

8月19日「高千穂サルタフェスタ」
      高千穂町総合公園
      10:30~21:00

8月24日「~癒しのはんどめいど’s~ in hadashi」
      宮崎内海キャンプ場
      10:00~16:00

とにか「ゆかた」を生産中。夏ですもんv
8月イベント情報♪
先月、採寸ミスで(笑)出品できなかった「お母さんサイズ」準備中!
はたして。男性人の「甚平さん」まで出来上がるのか?!?!?!?
そしてスパイダーマンの行方は?!(笑)
乞うご期待。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 23:09│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~(≧∀≦)!!
なんで いままで このページに
辿り着けなかったのだろぉ~。。

わたしの行っていたページはどこのや?????
ちひろな製作所だった。。
だけど このページではなかった。。???

あしたは kom*komさんは
お・や・す・み(≧∀≦)☆
お花のフォトスタンドよろしくでぇ~すっ!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年08月05日 22:08
◆kom*komさんよ。
そのページは、なかなか更新されないHPでござるよ。
区別つくようにくふうするね。

きのうは遠くからのお越しありがとうございました。
久しぶりに見たりょうちんにびっくりだよ!
ヘリコプターみたかったよ(笑
また遊んでください。ありがとうざいました。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月07日 09:35
『布カフェ』お疲れさまでしたっ(^ー^)

この布、こうしてて
実は数センチなんでしょ~??
*みよちん* とか
自分の手を切りそうな世界…

プチレッスン in延岡、やってくださぁい♡
Posted by *みよちん* at 2012年08月07日 09:49
◆みよち~ん♪
延岡ぷちレッスンいいねえ!
どうせなら、一緒にしようぜ!

この布・・・。
着物の袖は、幅1.5センチですよ・・・・。
ミクロの世界 一歩手前です(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月07日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月イベント情報♪
    コメント(4)