› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 出店・参加募集♪リレー・フォー・ライフ!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月11日

出店・参加募集♪リレー・フォー・ライフ!

チャリティーイベント会場の周りを盛り上げる出店者さんを募集しています!
詳細発表ですv

日本対がん協会チャリティーイベント
「リレー・フォー・ライフ」

9月15日の13:00(受付は10:00~)から16日の10:00まで。
延岡市北川運動公園(雨天時は体育館)

リレーに参加する方たちが、一晩中会場をリレーウォーキングします。
よるは、みんなで飾るメッセージ・ルミナリエが足元を照らします。


なんさまスタッフが医療従事者だらけなので
飲食店・ワークショップ・マーケットのツテがなく、困っているようなのです。
ちなみにいまのところ、

くるりベーグルさん
ストロベリー☆カフェさん
ちろりな製作所
プチ*フルール
みよちんみよちんみよちん(希望

が出店予定ですv
まだまだ募集中です!

リレー・フォー・ライフの詳細はこちら
http://relayforlife.jp/about
私は主人の職場の方たちとチーム参加なので、24時間リレーウォーキングに参加しながらの出店です。倒れるわ(笑
出店だけでも大歓迎です。

なお、材料費など必要経費以外を「募金」して頂けるような形で、「会場内」での出店となります。
(会場入場料としての参加費は日本対がん協会への募金として、1人500円となります(がん患者さん、18歳以下は無料))

一応連絡先は
RFL事務局
rfl-nobeoka@hotmail.co.jp
です。
私経由でもいいみたいです。
chirorinaアットマークgmail.com
なんだか、
あたしが出店者様担当になりそうな気配・・・・・。

8月20日に、なぜかリーダー会議に出席してきます。
リーダーじゃないんですけど・・・(笑
出店・参加募集♪リレー・フォー・ライフ!

今、連絡ががありました。
まだ高温多湿。食中毒の恐れがあると言うことで、
フード関係の出店は、今回募集しないことになったそうです
さびしいなあ。
よろしくおねがいします。


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 09:23│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イベント楽しみっ♪

宜しくお願いします~(*^^*)

ビールも飲んでOKですか(笑)
飲む気かっ(笑)だは~♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年08月11日 10:47
◆スト☆カフェモカ
だよね~!20日の説明会のときに、何気な~く聞いてみるわ。ビールのこと。(笑)怒られるかな(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月11日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店・参加募集♪リレー・フォー・ライフ!
    コメント(2)