› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › とも麦のパン♪
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月12日

とも麦のパン♪

あたしが延岡で一番好きなパンv
延岡市大貫町の
「とも麦」さんの、

「ほうれん草とオリーブのぱん」
とも麦のパン♪

しっとりサイコー。
延岡に来たときは、
つぃつぃ寄ってしまうのよ。買ってしまうのよー。
毎回大量に買ってしまうので、
きっと とも麦婦人には
「このひと、どんだけ・・・・・?」
なーんて思われてるに違いない。

おいしいパンを食べると、
パンを焼きたくなりません?
パンを焼く時間を確保するために
がんばろうと思えてきたわ。

冷蔵庫に眠ってる
自家製酵母は
まだ生きているのだろうか(笑

さて、今日は
日向エキイチに遊びに行って、
日が暮れたら高鍋に帰ります。
花雑貨をいっぱい作って
来週日曜日は高千穂サルタフェスタだ=!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:34│Comments(2)あたし事。
この記事へのコメント
お久しぶりです~

おいしそうですねえ!
私も昨日から仕込んで、昼に白パン食べました。
食料は作っても、ミシンは最近さっぱりでヤバイです。

みんなすごいなあ~
私は冬眠じゃなくて、夏眠状態だ~
Posted by chiu at 2012年08月12日 13:52
◆chiuさんv
でもたしかに、こう暑いと、
ミシンの熱さえもイラっとくることがあります。
chiuさんはいつも自家製でスバラシイ!
そのうちなぜか、食卓にちろりなが座っていることでしょう。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月12日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とも麦のパン♪
    コメント(2)