› ◆ちろりな製作所◆ › ファミリー情報 › 菩提樹。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月15日

菩提樹。

この暑さの中、
そうめんを湯がくことさえ苦痛でして。

久しぶりに行ってきましたよ!
高鍋と新富をつなぐ裏道にありますログハウスカフェ
「菩提樹~リンデンバーム~」
菩提樹。
↑黄色いパトランプが目印よv
菩提樹。
↑菩提樹夫妻が建てたログハウス。すごすぎる。

マスター生きてた。安心した。(失礼)

ちろりなの中では、ここのチキン南蛮がナンバーワンです。
ガッツリ食べてきたわ!
お盆のラストスパートよ!
小姑も何もかも乗り切って見せるわ!

ありがとう菩提樹~!
ピザも、丸太小屋ランチも、オムライスも
デザートの完全無農薬自家製シロップののカキ氷も!!!
さいこ=!

今日も暑いけどがんばるぞ=!
夕方のキッチンは赤道直下だぜ!
ほら、うち、エコしてるからさ。
クーラーやめたからさ。
痩せるかな♪痩せるかな♪
汗臭くなるだけかな♪


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 17:42│Comments(4)ファミリー情報
この記事へのコメント
室内熱中症結構毎年多いので、
厨房は特に気をつけてくださいね。
エコもいいけど、熱中症怖いですよ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月15日 20:51
◆ぐりーんざうるす1号さんv
身近に熱中症経験者がいないので
油断しておりました。
気をつけます!もし倒れたら、病院の柱の影から
「ぷぷv言ったでしょv」って、笑ってやってください(涙)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月16日 02:03
私はベランダで、洗濯物を干してると、干物になるんじゃないかと思うくらいです←脂のってて美味しいよ(笑)

なるほど!!
だから、大家族なわけなんですね(*゜Q゜*)

そりゃ、大変だ(^^;
素麺だけでも、なん束!?
何袋!?って感じですね(^_^;)


私も
盆の間はちょっとしか出来なかったので

今日から頑張りまーす(^-^)v
Posted by aki at 2012年08月16日 07:53
◆akiさん♪
干し物~(笑
大家族ですので、洗濯物の量も半端ない。
南国宮崎、射すような日差し。
朝日が照る前に干さないと、焦げてしまいます。
ほんっと嫁のお盆はハンドメイドできないよね!
アタシも今日からがんばるわ!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月16日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菩提樹。
    コメント(4)