› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › イラストですが、
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年08月28日

イラストですが、

むつちゃんのブログを見ていたら、
無性に絵を描きたくなりました。

実はアタシ、
その昔、
参加型HPを運営していた過去がありまして。

まず、
「伝言板」とか、「BBS」とかいう場所に
誰かが心の叫びをき込みます。

「最近暑いねー」
みたいなかる~い書き込みから
「実はアタシ浮気しました。」
なんてシャレにならん書き込みまで。

んで、

それを見た誰かが
その書き込みを元に
何かを作ります。
イラストになったり、音楽になったり、オブジェになったり。
その画像やファイルを、あたしにメール送信するのです。
それを、アタシがホームページにアップする。

なつかしぃぃ。やってましたねぇ。
結婚前後ですわ。
たのしかったですわ~v

それから、出産、子育てをしているうちに
管理する時間がなくなって
HP自体、なくなってしまいました。

ちなみに下の画像は、
その当時ちろりなが書いたものです♪
タブレットを使って
PCで絵を描くことが楽しかったのよねぇ~。
まだいろいろあったはずなんだけど、HPと共に消滅してしまいました。
グッバイちろりなイラスト。
イラストですが、
・・・・・。
どっかにタブレット落ちてないかな。
川からどんぶらこ流れてこないかな。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 09:11│Comments(4)あたし事。
この記事へのコメント
おひさです。

すごいわ。すごい・・・・。

なんか、独特の雰囲気?

ファンタジー系日本の物語本の挿絵みたいです。

ちろさんたら、ほんとに多才なお方だったんですね。

ちなみにわたくし、絵ははぁ~さっぱり、さっぱりな人です。
Posted by 雛雪 at 2012年08月28日 16:03
◆雛雪さまんさ。
広く浅くなAB型です。よろしくねv
PCタブレットで絵を描くとですねぇ、
簡単にやり直しがきくので、はまっちゃったわけですよ。
えへへv
お褒めの言葉ありがとうデす。

さて今日は千海の誕生日です。
プレゼントの中に、リカちゃんはいりました~(笑
暇を見て、作ってみます。
ふふふ。
大人ってずるいわ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月28日 16:40
そんな楽しいことをやられてたのですね(>_<)!
これペンタブですか?
手書きイラストみたい………

消えちゃったんですね!
残念です
Posted by むつ at 2012年08月29日 15:08
◆むつさんv
 残念でしょ=!
その頃のPCも壊れちゃったので、まじ幻のHPです。
ちろりな(当時やくや)の絵物語とかもあったんですよ~。
あああああ。アタシのイラスト帰ってこいよ~ぅ
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月30日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラストですが、
    コメント(4)