› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 雑貨マーケットPokke!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月05日

雑貨マーケットPokke!

あぅー。
はやい。
時の速さについていけない。
mi-moさんたすけて。

9月9日、日向アニヴェール迎賓館にて
「雑貨マーケット Pokke」
開催です♪

ちろりな製作所は、心に余裕があったらワークをします。
でも実は、

もともと ちろりな人気商品?は
「自分でチョイス!ミニブーケ」
だったりします。

まずは、好きなお花をチョイスして、それをちろりなeccoに預けます。
そしてあなたが、ほかのブースを探索している間に
ちろりな必死(笑)にミニブーケに仕上げます。
切り花(アートフラワー)は、一本30円~
希望者さんには、ちろりな流ミニブーケの作り方をお教えいたします。

さて今回、
シルバニアファミリーサイズの服で、
「ご注文いただき製作したけど、その後返答がなくなっちゃった。」
という、行き場のなくなったドレスをいくつか出品いたします。
どうぞ可愛がってくださいませ・・・・。
雑貨マーケットPokke!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:26│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはよん、ちろりなちゃまん♪
私もよ(笑)

あ、これ買い忘れた!!とかが多くて(泣)
一人今朝もパニックになっていたわ(笑)
シルバニアちゃん可愛いね~(*^^*)
イベント当日ちろりなちゃんのとこ遊びいくど~♪
ミニブーケ作るど~♪
Posted by スト☆パニックカフェボール at 2012年09月05日 08:02
◆スト☆カペ
年取るとねぇ、どうもそこへんがねぇ。そうなるのよねぇ。
ミニブーケカモ~ン!ウェディングブーケもカモ~ン!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月05日 10:55
ちろりなさ~ん

パワーを送って下さ~い!!

本日かなりピンチな問題が発生したので今日の空もようなみにブルーです(;_;)

イベント絶対成功させる為にがんばります!!
Posted by mi-mo at 2012年09月05日 17:16
◆mi-moさ~ん!
なによなによピンチってなによ!気になるじゃないのよ。
ご近所だったら助けに行けるのに!
この距離が切ないわ。
パワー送るわ===!
テンパりパワ=====っ!(いらないよ)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月06日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨マーケットPokke!
    コメント(4)