› ◆ちろりな製作所◆ › あたし事。 › hana87カゴ祭り!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月11日

hana87カゴ祭り!

昨日、「すらり」の「布カフェ」は、
作家女子会みたいなカンジでした。
次は10月221日ですv
キッズコーナーがありますので、専業主婦の皆さんも、どうぞ♪

そしてその帰りに
ナチュラル雑貨hana87さんに寄り道。
ラッキーなことにセール中!
日ごろの行いがイイからね。えっへん。

以前から狙っていた
四角い蓋つきカゴBOXセットをGET!
軽くて丈夫で、可愛くて安い!
まるでアタシのよう(無視OK!)。

それから、自宅スリッパ用に、もち手つきカゴもGET.
hana87カゴ祭り!
ぅ~んvお花がよく似合うわ。

ショッピング中、次々にアイデアを出してくれる店長に感動。
アイテム使用の神様降りすぎ。
どこか触ってくればよかった(どこを?)

今日は、トイザラス制服の追加分を製作予定。

南国宮崎くもりだねぇ。
洗濯物が乾きますように。




只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 07:29│Comments(2)あたし事。
この記事へのコメント
ecco*さん。。。
10月221日になってる。。
まっ! ecco*さんのことだから
気にしないと思いますが(^^)
22日? 21日? と
思ったとこでした☆

カゴ* いいっすねぇ~(≧ω≦)☆
hana87さん まだ 行けてなぁ~いっ!!
行きたいじょぉ~!!
Posted by kom*kom at 2012年09月11日 14:25
◆kom*kom隊長。
お疲れモードでごめんなちゃい(笑
てへぺろぺろ。
22日の月曜日さね。
hana87さんの倉庫がすごい。
kom*komダイニングどころじゃないぜ(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月11日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hana87カゴ祭り!
    コメント(2)