› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › リレー・フォー・ライフ終了!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月17日

リレー・フォー・ライフ終了!

対がんチャリティーイベント
「リレー・フォー・ライフ」
無事?終了いたしました。

台風接近の不安定なお天気の中、
1,100人を超える参加者さん!
一晩で400万を超えた募金!
がんに立ち向かう方々のメッセージ。
雨の中浮かび上がるルミナリエ。
とても感動するイベントでした。
「パワーがもらえるイベント」を、実感してきました。
みなさん、本当にありがとう。

お客様の多さに、
ちろろなは写真を撮る暇がなく
ちょびっとですが、
どうぞごらんください。

開会式終了後、体育館に移動。
常に人が体育館をぐるぐる歩いているのです。
あたしたち出店者の役目は、そんな方々の足と目をを休める場所。ってかんじです。
リレー・フォー・ライフ終了!

初出店Pekoeちゃんの流木ワークを千海(ちひろ4歳)がしていました。すごい。
リレー・フォー・ライフ終了!

一晩中だれかれが歩いています。ちろりなは、ブースのテーブルの影にキャンプ用のベンチを出して仮眠。
夜中3時頃、イヌを抱っこした奥様が、お花を褒めてくれた気がしますが
寝ぼけていたちろりなは、寝たまま接客をした気がします(爆)。サイテー店員ですみません。
リレー・フォー・ライフ終了!

左から、身代わりサル、千海、ストカフェ息子、由海。
仲良し三人組は寝格好も一緒(笑
たくさん歩いたから、ぐっすりです。
リレー・フォー・ライフ終了!

予想はしていたものの、
突然の大雨に、泣く泣く帰らなければならなかったJedeさん、レエカサマ。kom*kom隊長。
お手伝いが出来なくてゴメンネ。
来年盛り上がろうね!
いつもありがとう!!

ご来場の皆様、
そして、
スタッフのみなさま。
たくさんの感動を、ありがとうございました。



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 05:03│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)♪
一昨日と昨日と ご苦労さまでしたぁ(*^^*)♪

お役に立てなかったことが ホント残念でした。。。(T^T)

がっ!!しかぁ~し!! 
諦めの悪いkom*komです( ̄∇ ̄)ニッ☆!!

来年こそは 一緒に楽しみますっ(≧∀≦)/**

ゆっくり体を休めてくださいねぇ~(^з^)-☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月17日 06:36
お疲れ様でした(*^^*)
子供達の寝相に癒されるわ〜(*´∀`*)

さて、私も頑張らねば!!

金庫兼ユニホーム代わりのエプロンをつくります!

あとは、体調管理ちゃんとしなくちゃー(≧ω≦)

pekoeちゃんのワークショップ
千海ちゃん、真剣!
楽しんでましたか!?
小さい子も出来る。ってのが、良いですよね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by aki at 2012年09月17日 08:46
お疲れ様でしたm(__)m

コメントありがとうございます(^-^ゞ

確かにオープニングの話を聞いた時に思いました!

そしてエンディングの話を今見て来年は通しで参加したいと思いました(^ー^)

参加された人数を聞いて、企画に賛同された方々の『力』だと思います。

eccoさんの作品楽しみにしております(^_^)/
Posted by リスロン at 2012年09月17日 09:38
ニュースで拝見させて頂きました。

どうも、お疲れさまでした(^-^)

とても力強いイベントに感動、感激しました!!

ゆっくり体を休めてくださいね♡
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月17日 12:37
初コメ♡

お疲れ様でした‼


来年こそゎ…
♪( ´▽`)


雨が降りませんよーに♡
Posted by JADE at 2012年09月17日 17:45
リレーフォーライフイベント本当感動だった…
雨は残念だったけど
ステージにキラキラしてるルミナリエを、ちろりなちゃんと一緒に見れて良かったよ♪
子供たちの寝姿可愛かったわ~(笑)
見るたびにアチコチ転がってたね(笑)

閉会式の時に
『遠くから来たで賞』で手をあげてた方いたじゃん☆ユウヤは
次に『近くから来たで賞』は自分が呼ばれると信じて準備してたんだよ…ププっ(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月17日 17:55
皆さんコメントありがとう。
本当に、涙なイベントでしたのよ。

◆kom*kom隊長
来年はおそらく宮崎市でしょう。
ちろりなは参加希望です。
来年こそは
オールナイト雑貨横丁を作りましょう!

◆akiさんv
そうそう。主婦作家はまず体調管理!
あたしも途中、実は扁桃腺がはれててドキドキだったんだけど、
ロキソニンと気合で乗り切りました。
ハンドメイドがんばって~v

◆リスロンさんv
いつもありがとうございます!
優しそうな奥様にジェラスィーですわ(笑)
またよろしくです。ながとでなんかイベントして下さい(笑

◆ゆーふぁんさんv
来年はきっと宮崎で開催されますよ~v
雑貨ワーク横丁つくりますよ~v
今から板の準備を~(笑

◆Jadeちゅわん!
さよならも言えずにごめんねぇぇぇ!
次会えるのはいつだ?スミエフェスタ?
お茶ください。

◆スト☆カフェ
ノーメイクごちそうさまでした(笑
ゆうやちん・・・・・。ナイスなヤツだ。

さあ、次のイベントはなんだっけか?
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月17日 19:23
やっぱし、もっかいリベンジすべきだったか・・
あと数ヶ月は思い出して悩みそうです(笑
来年は宮崎市かぁ!
そうゆう意味でも今年の出店は貴重やったんやな~
やっぱしリベンジしといたら・・(エンドレス
Posted by R. at 2012年09月18日 02:09
◆エンドレスR。
いいさ!来年宮崎市!そこでリベンジさ!
そん時は、絶対お泊りだからね!
オールナイトワークショップフィーバーなんだからね!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月18日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リレー・フォー・ライフ終了!
    コメント(9)