› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › イベント三昧。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年09月22日

イベント三昧。

おはようございますv
今から荷物を積み込みますv

本日朝10時から
日向「お肉屋さんでフリマ」出店ですv

新商品は、コレ!

ハンドメイドワイヤーのフォトスタンド!
イベント三昧。
何気にハロウィンカラー。


追加商品は、コレ!

アートフラワーのミニバッグ!
イベント三昧。
前回と、ちょこっと違ったアレンジで。ちょこっとキラリ+をプラス。

それから、大好評のレザーリングを追加ハンドメイドしました。
左手首がちょっと痛いちろりなデす。


待っててお肉屋さんフリマ~~~~♪


そして、明日は、朝から夜まで「須美江フェスタ」ですv
ワークショップもしているので、
お気軽にどうぞv





只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 06:29│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ちょりんすちょりんす~♪
今頃フリマかしら♪

フォトスタンド作りたぁい♪
明日も有るかなぁ(*^^*)
Posted by スト☆カフェ at 2012年09月22日 11:19
今日はお疲れさまですた。。(o_ _)o
だわでは おやすみなさい。。(_ _)zzZ

あしたに fight!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月22日 19:21
可愛い(*^^*)
しかも凄いスケジュール!!
ちろりなさん、本当は私より10歳位、若いんじゃないかしら!?(@_@;)

それか、ベテラン過ぎる!!
子育てにイベント
しかも、楽しんでやってる。
素晴らしい゚+。(*′∇`)。+゚
私もそんな母親、目指します!!←目指したいです!?
Posted by aki at 2012年09月22日 23:17
◆スト☆カフェどん。
放置ごめんね。
フォトスタンドね!構えとくわ。

◆kom*kom隊長。
あなたの行動力を、見習おうと思いました。
ビバ!フランセ!

◆akiさんv
同い年です。精神年齢は私の方が若いかも知れん(笑)。
物事を楽しむのは得意です。
物事を忘れるのも得意よv
して、
あたしを目指すと、家事がおろそかになります。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月26日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント三昧。
    コメント(4)