› ◆ちろりな製作所◆ › イベント › 本日開催!
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2012年11月25日

本日開催!

ととととととととうとうこの日がやってきました!
 Concentration!Vol.2(コンセントレーション2)

は、早かった。
時の流れに身をまかせすぎた。

思えばあの夏休み、
スト☆カフェさんから
「一緒にしてみない?コンセントレーション!」
と、お声を掛けて頂いたのがきっかけでした。
苦労を感じさせない、めっちゃさわやかな顔でね!(笑)

いっしょに場所を探しに行ったり、
高千穂のイベントで始まる前からビール飲んでミーティングしてみたり(なってない)
出店料を安くするためにあたまをひねってひねって なんか出てきたり・・・(遠い目
マジ目頭熱くなる(みんなに全然伝わっていないよね笑)

と、いうわけで、
今までの楽しかった思い出をこめて
そして、
本日開催Concentration!Vol.2
の成功を祈って

心をこめて入り口用の看板を作りました!
本日開催!
ピンクのうさぎが目印ですv

延岡総合文化センター 研修室1
AM10:00~PM4:00

皆様のお越しを!
お待ちしております♪
本日開催!




只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 03:04│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ぬおぉおぉ!!
早朝から
叫んでみた(笑)

今日やね今日やね(*≧∀≦*)
看板めっさ可愛いやない♪

まだ寝てない(笑)
と言うか…布団に入っても目がパッチリ(笑)

ん~もぉ♪後程ね(*≧∀≦*)
Posted by スト☆カフェ at 2012年11月25日 03:44
看板*できたねっ☆!!
可愛い*~さぁ~(//∀//)♡

GOOOOOD JOB!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月25日 06:06
おはようございます。

今日は楽しみましょう(^-^)/
Posted by リスロン at 2012年11月25日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日開催!
    コメント(3)