› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › kinomiさんのミニチュア。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年02月20日

kinomiさんのミニチュア。

先日ガーデンベルズ延岡のイベントに行ってまいりました。
リスロンさんと昼ドラ並みにすれ違い、ストロベリーカフェさんと漫才しながら会場を回り……。
と。
そこにとんでもない代物が!
久しぶりにお会いしたkinomiさんのブースです。
まずはそのお品を
kinomiさんのミニチュア。
超ハンドメイドなミニチュアですよ!
kinomiさんが作られたって!
kinomiニチュア!!(笑)
小ささを伝えるべく、ハサミを置いてみよう。
kinomiさんのミニチュア。
…………。
アホやね。(←誉め言葉です!kinomiさんコレ誉め言葉!)
たまらん可愛い……。
この数日、ため息しか出てきません……。

素敵な刺激をありがとうですよ……。

さあて。ウチの2歳児怪獣から死守しなければ……!!!!


只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

Posted by ちろりな at 23:54│Comments(0)ハンドメイド雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kinomiさんのミニチュア。
    コメント(0)