› ◆ちろりな製作所◆ › ハンドメイド雑貨 › ワークショップ › 川南元気っ子サークル。
◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年03月10日

川南元気っ子サークル。

今日は布団を干すぞ~!

さて。
月に1回のペースで
川南トロンパレットにて
ワークショップをさせていただいております、ちろりなです。
先月、子ども達にまぎれて、怪しい(笑)二人組の女性が、ぺたぺたウォールプレートを製作しておりました。お二人とも、とてもオサレで優しい感じのプレートを完成させまして、めでたしめでたし、と、和やかに席を立とうとしたその矢先……

女性A「わたくし、川南町教育委員会の○○と申します」
女性B「この度は……」
ちろりな「し、刺客?!」
女性A・B「いやいやいやいや」

と、言うわけで、
今週の土曜日は
小学生から中学生、男女混合12名の
川南町元気っ子サークルの皆さんと一緒に、ぺたぺたウォールプレートを作ります(*^^*ゞ
ちろりなは子ども大好きなので、今からとても楽しみ!!

先日作り上げた新色のプレートで、
見本を作りました。
川南元気っ子サークル。
ほんのり男前。

よーし!
片道1時間。
運転がんばるぞー!



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南元気っ子サークル。
    コメント(0)