◆◆只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆◆

2017年03月15日

ちろりなクイズプレゼント④

もうそろそろ当てられそうですちろりなクイズ!
一体何を作っているのか。一番最初に当てた方に、ちろりなドール服をペアでプレゼント!

さて。
前回 何かの被り物であることがわかりましたね!
くるみリスの耳を完全に覆いました。

今日は……
ちろりなクイズプレゼント④
突起物つきました。

試着するとこんな感じ。
ちろりなクイズプレゼント④

さあそして。
ここで取り出したるは
羊毛フェルト!

うすーく伸ばしながら、サクサクしていきます。
ちろりなクイズプレゼント④

なにかの動物ですよ……。
それではまた後日……(о´∀`о)ノ



只今のチロリナオーダー混雑状況◆激高!年内の出来上がりは難しいです。◆

この記事へのコメント
こんばんは☆ くまさんに見えますが...何だか私もドキドキしてきましたっ
Posted by Strawberry at 2017年03月15日 22:24
こんばんは☆
私もワクワクして乱入致しました(^o^)v
モグラちゃんかなぁ(゜〇゜;)?????
Posted by リスロンの妻です at 2017年03月15日 23:36
strawberryさん◆
リスロンの妻ですさん◆
平穏な日々に、ときめきを。ちろりなです。
おふたりとも。
いつもコメントありがとうございます。

なんだろう。
ドッチボールで、あなたたちに挟まれてボールを避けている気分です……。(笑)
当てられるのも時間の問題ですね!ドッチボールだけに!(リスロンさん、座布団2枚持ってきて)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2017年03月17日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちろりなクイズプレゼント④
    コメント(3)